71: おーがちゃんねる
76リーダーの99ターン暗闇目覚めって今思えば大ちゃん本当悔しかったんだな 
ファスカ最強~wとか言って調子乗ってた俺らの責任だよ 
マジで一回ちゃんと謝った方がいいと思うわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる
さーせん

78: おーがちゃんねる
元はと言えばファスカとそれを使ってた使ってたプレイヤーが悪いんだよ

ファスカがどんなダンジョンもクリアするもんから大ちゃんもブチギレたんだろ
昔の生放送で皆さんには色んなキャラ使って欲しいって言ってたの忘れたの?
製作者側の気持ち無視して自己中プレイしてたらお仕置きされるのは当然だろ
おまえらが暗闇目覚めで苦しむのは当然の報いだわ

82: おーがちゃんねる
>>78

85: おーがちゃんねる
ファスカはスキルが強すぎるからサブでも息が長いな

5842
 
86: おーがちゃんねる
ファスカとかフレンドに借りりゃ十分、とまで言われたしな
最強格のリーダーが寄生で十分なら対策もされるわ。

87: おーがちゃんねる
76対策受けたり同キャラ禁止扱いされたり光だけ可哀相だよほんと

88: おーがちゃんねる
光サブに優秀なの揃ってるからHP1.5倍半減リーダーが出てきたらすぐに復権できそう

90: おーがちゃんねる
>>88
花嫁ゼラというのがおってじゃな…

91: おーがちゃんねる
>>88
羽川がいいリダスキ貰ってるけどコンボ加算がないからイマイチだった
八九寺と組んでも微妙に足りない

6784

6774
 
98: おーがちゃんねる
>>88
残念。冨士見で光の十字で1.5倍半減実装されますから

114: おーがちゃんねる
>>88
既にギースっていうHP1.5倍半減2コンボ加算のセイナの上位互換居るけど全く流行ってないじゃん

6480
 
124: おーがちゃんねる
>>114
5個消し必要で6ターンに一度しか攻撃色供給できないのがなんだって?

96: おーがちゃんねる
大昔アヌブロスで何でもかんでも良かった事すっからかんに忘れて
ファスカなんてもん実装する方がアホ

108: おーがちゃんねる
ファスカ1年経っても最強クラスって、調整ミスだったんだろう。
それで超暗闇目覚めとか、嫌がらせで潰すってやり口も酷い。

超暗闇目覚めって面倒なだけで全く面白くないし

109: おーがちゃんねる
>>108
嫌なら辞めれば

116: おーがちゃんねる
>>109
そんなに気に入らないならスレ貼り付くの辞めれば?

119: おーがちゃんねる
ギースは悪魔タイプ縛りのせいで誰も使わず産廃になった
68: おーがちゃんねる
~救われないLS形態ランキング~ 
①十字 
②多色 
③L字 
④HP割合依存型 
⑤列 
⑥同色2コンボ 

74: おーがちゃんねる
>>68 
強化ドロップ5消しを忘れてるぞ😉 

106: おーがちゃんねる
>>74 
あれは欄外すぎてw 

77: おーがちゃんねる
>>68 
同色2コンボどころか、 
同色3コンボで多色なのに最強なミカゲさん最強すぎる 

99: おーがちゃんねる
十字キャラは十字条件にほとんど軽減が入るのが弱い 
コンボで半減に十字でコンボ加算と倍率なら耐久無限にできていいのに 

103: おーがちゃんねる
僕の考えた最強十字リーダー 
3色以上同時攻撃で1コンボ加算、固定100万ダメ 
回復の十字消しで60%軽減、攻撃力24倍 

129: おーがちゃんねる
>>103 
これだけ見ると強そうなんだけどな 

133: おーがちゃんねる
>>103 
強過ぎワロタ 
こんなキャラ実装されたら一瞬てま崩壊するわwww 

137: おーがちゃんねる
>>103 
🐧ワクワク 

227: おーがちゃんねる
>>103 
76リーダーだったらワンちゃんあったかな? 

120: おーがちゃんねる
十字リーダーで激減来ると予想 

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生