100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
もうすぐランク1500が出そうだけど記念イベント来るかな?

184: おーがちゃんねる
カンストでもあるまいし

186: おーがちゃんねる
ランク1500てランク1000何週分よ?

188: おーがちゃんねる
ランク1上げるのにランク1~1000を数週レベルw
睡眠削ってトップランカーやるのも大変だなぁ。ニートにしか無理だけどそれでも無理だな

190: おーがちゃんねる
>>188
パズドラは遊びじゃないんだよ

189: おーがちゃんねる
多分1兆4900億くらいだから1000を340くらい?
思ったより少ない

191: おーがちゃんねる
950くらいからマジで上がらなくなかったからなぁ
1000行くまで1年半くらいかかったわ

200: おーがちゃんねる
ランク1000~1100って経験値どんくらい必要なん?中間地点どこ?

201: おーがちゃんねる
1050が中間に決まってるだろ
バカだよねェェェ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

1500ランカーが誕生しようとしていた😱
そろそろ1500ランカーが現れる
いやもう時期1500ランカー様が爆誕するやん
尊敬しかない笑
もうすぐ1500ランカー出そうだけど経験値的に見たら全くもうすぐじゃないんだろーな笑
1500ランカー……
総経験値ヤバそう
もうすぐ1500ランカー現れそうね
1500ランカーもうすぐ生まれんじゃね、早すぎ
もうすぐ1500ランカー爆誕するやん
そろそろ1500ランカー誕生しそうで震える
ダイケが1000なるより先に
1500ランカー現れそう
パズドラそろそろ1500ランカーでそうやんwやべぇなw
えぐいなーもう1500ランカー出るやん
っていうか
ゆづなさん
そろそろランク1500やん!
お祝いだ!
ランク1500現れるのか。
すごすぎる。
もうすぐパズドラ1500ランカーがうまれる
ランク1500誕生目前なのマジかよ
ランク1500超えそうな人いるってホントにすげぇやりこんでるんだな

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生