455: おーがちゃんねる
おいまたメンテになったぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる
ストーリー入ろうとしたらメンテなったぞ

457: おーがちゃんねる
ただいまメンテナンス中です

458: おーがちゃんねる
ふぁ?

459: おーがちゃんねる
ストーリー後少しでクリアなのに
メンテ入りやがったw

460: おーがちゃんねる
メンテが明けたらどうなる?

462: おーがちゃんねる
メンテが終わったらまたメンテ

463: おーがちゃんねる
メンテ入ったぞw

465: おーがちゃんねる
メンテやな

468: おーがちゃんねる
またメンテ突入ww

469: おーがちゃんねる
メンテも2回行動かよ

471: おーがちゃんねる
冗談で言ってたら本当に再メンテで草

473: おーがちゃんねる
何が問題でメンテなのよ?

474: おーがちゃんねる
超根性メンテ発動しやがった

482: おーがちゃんねる
ストーリーにメンテ入れるなよ

484: おーがちゃんねる
バッジ効いてなかった修正かな

533: おーがちゃんねる
>>484
メンテ原因これなの?

488: おーがちゃんねる
この安心感よ

493: おーがちゃんねる
本来は8時までだから詫び石は無しかな

495: おーがちゃんねる
再 メ ン テキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

496: おーがちゃんねる
二度目メンテだけど8時まで時間あるので
詫び石はありません!!!!!!

499: おーがちゃんねる
不具合確認の為メンテだと
不具合て何だよ

510: おーがちゃんねる
モンスター図鑑が全部開放されてたの?ようわからんわ

538: おーがちゃんねる
>>510
超転生ロキ6904の後6993まで開いてたけどな
6905~6992はバランスタイプのダミーデータ、6993だけ悪魔タイプ入ってた

539: おーがちゃんねる
>>538
メンテにはいるほどのネタバレは一切ないな

545: おーがちゃんねる
>>539
空きの量的に新コラボのデータなんだと思うが、まさか富士見コラボでこんな増えたりしないよね

556: おーがちゃんねる
>>545
復刻でそんなに増えないが
図鑑の空きが大量に追加されるのは
アプデ後毎回そうだからメンテ関係なさそう

566: おーがちゃんねる
富士見 バレンタインは確定としても図鑑追加多いな
9周年放送で勇者 妖に続く新イベントもしくは新コラボのどっちかはあるだろうな

521: おーがちゃんねる
なんの不具合なのか言えやw

528: おーがちゃんねる
流石に詫び石1個は来るだろ

535: おーがちゃんねる
>>528
8時までのメンテは通常メンテなのでなんなすみません!!

532: おーがちゃんねる
これ?

no title

542: おーがちゃんねる
>>532
こいつはレイランのストーリーダンジョンの報酬だから違う

551: おーがちゃんねる
このメンテナンスの速さは明らかにユーザー有利のバグだったんだろうな

559: おーがちゃんねる
>>551
全員に詫び石配るより損が大きい再メンテ要因だったんだろね

560: おーがちゃんねる
ユーザーが得するバグだけは光の速さで修正する

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

本来20時だけどムラコが先にメンテ終了ツイートしてるから何らかの詫びはあると思う・





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生