image

第5弾
「瞬撃の英雄士・アキレウス」などのレア出現モンスター遭遇率2倍!
01/25(月)00:00~01/31(日)23:59

期間中、対象のダンジョンにまれに登場する「瞬撃の英雄士・アキレウス」や「究毒の魔学者・ガスロ」「風華の茨龍姫・ファマ」の遭遇率が2倍になるぞ!
この機会に貴重なモンスターをゲットしよう!

【対象ダンジョン】

究毒の魔学者・ガスロ:「裏・極限の闘技場【ノーコン】/裏異形の存在」
→究毒の魔学者・ガスロの詳細を表示

風華の茨龍姫・ファマ:「極練の闘技場【ノーコン】」
→風華の茨龍姫・ファマの詳細を表示

瞬撃の英雄士・アキレウス:「壊滅極限コロシアム【特殊/ノーコン】」
→瞬撃の英雄士・アキレウスの詳細を表示

https://pad.gungho.jp/member/event/210121_winter.html 


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

毎日実質石3個配布続くの神じゃん。
(パズパスあれば+1個)
そして早速複数のタマゴドロップの機能
使ってくる感じやね笑 pic.twitter.com/zUwQyqKR3a
希石ラッシュにガウェインが追加されるらしい…
@pad_sexy アキレウス捕まえてはよ武器にします
1週間前にアキレウスの盾2個と進化後1個作ったばっかで、
月曜から遭遇率2倍やるのはアカンw
アキレウスの時間だああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/krIy41Z18M
アキレウス未だに持ってないしコロシアム周回しようかしら
実はアキレウス本体1武器1だから増やしたかったんよ₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎
え待って財窟&秘宝終わったら壊滅極限コロシアムやろうと思ってたんだけど、アキレウス2倍と被るのかよ…

※アキレウスは勝ち目が薄いが、出現率低いので事故と割り切っていた
月曜からアキレウスの出現確率上がるのか
壊滅極限コロシアムいくか
アキレウス戦は常に回復力半減で戦わされるうえ、ロックや超暗闇で事故狙いまくってくるので溜まるまで耐える事すらかなり危ういんだ…

先制10ターン遅延なのでワンパンも無理。
幻獣2倍はありがたい!全然アキレウスでなくて萎えてたから笑 pic.twitter.com/2yOBNkc8HL
イベント見て思い出したんだけどアキレウス持ってないんだよね
なんならたぶん壊滅コロシアムクリアしたこと1回しかない気がする
アキレウス本体2武器1希石1所持で足りてる気するけど、やる気出たら補充するぞ
アキレウス2倍やら裏闘技に倍率かかるやら
なにげコピペのバージョンアップ版みたいなイベントがくるのね
アキレウス未だに持ってない勢だしちょっと狙ってみようかしら
アンドロメダ→死ぬ程グダって負けそう
アキレウス→単純に負けそう
パンドラ→唯一の良心
3択はとりま1:モンポ、2:遅延、3:スパノエでいいとして
降臨希石ラッシュはなるたけ周回したい。
どうせガネ窟終わってるだろうしアキレウスもこの際取りに行きたい。なんかいい編成ある?セイナないよ
アキレウス2倍あと一体で武器作れるし頑張ろうかな
アキレウス一回武器作ったのにラジエルのせいで本体に戻しちゃったからまた作らないとね
アキレウス1週間くらい前に作ったわw

参考

IMG_4707

IMG_4708


管理人のつぶやき

錆兎とかのシステム系の操作不可耐性と言えばアキレウス!だよねえ
重いのと泥強3あるのがとても強い。 似てるキャラは禰豆子武器


トロイ (字幕版)
オデッセウス
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生