781: おーがちゃんねる
メンテで暇なら9周年予想しようぜ 
理由はない
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
292: おーがちゃんねる
9周年で発表されるフェス限予想します 

20ターン変身 
覚醒 バインド+ 封印 指+2つ 7コン3つ 十字2つ 
スキル 3ターン 
1ターンの間、操作時間が2秒短縮、スキルを封印するがダメージ無効を貫通する 

325: おーがちゃんねる
今どき1000ランクも大したことないし、900ガチャの内容に◯◯王シリーズと9周年放送で発表されるフェス限の追加だけだと思う 

595: おーがちゃんねる
新しいイベントは勇者、妖と同系のやつなのかチャレンジ的なやつなのか、九周年の目玉になればよいけど 

786: おーがちゃんねる
1000ガチャ追加
8周年のときにきたラジエルレベルのめんどくさい降臨
石配布
コラボ情報

たぶんこれくらいかな

794: おーがちゃんねる
>>786
1000ガチャ忘れてたわ
多分ダイケのランク1000記念イベントが重なるんだろうな

792: おーがちゃんねる
9周年記念イベントでありそうなこと
1:闘技場、裏闘技場、修羅、裏修羅の経験値9倍!
2:魔法石9個!フェス限50%SGF開催!
3:和神シリーズアシスト進化!和親シリーズ確定レアガチャ開催!
4:魔法石毎日9個、1ヶ月間配布!
5:確率改ざんSGF90回分配布!
6:毎月9体が進化!
7:9日間毎日9周年たまドラGET!クリアで魔法石獲得、合計9個!

795: おーがちゃんねる
>>792
9or90個

814: おーがちゃんねる
>>792
魔法石999個出るかも?ガチャやりそう
そんで9個しか出なかったナインマン爆誕

820: おーがちゃんねる
エイトマンの悲劇再び

799: おーがちゃんねる
ランク1000は周回全然やってない民からすると面倒くせえなぁ
リセットされると勿体ないから上げないとだし…

805: おーがちゃんねる
9周年っていつだっけか? 

804: おーがちゃんねる
鬼滅は短いスパンで復刻してきそうな気もするけど化物語やDMCって復刻自体無いかもしれんよなぁ
もっと確保しても良かったかなと後悔

810: おーがちゃんねる
DMC 主要キャラはほとんど出切ったけど敵キャラはほとんど出てないから復刻の可能性はありそう

915: おーがちゃんねる
9周年記念で全員に1体スキブ+武器とか配りそう

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

パズドラ9周年イベントみんなは何やって欲しい?
8周年イベントのこれ2月19日か
てか9周年っていつ?
図鑑が凄い増えてるの見ると大型コラボか式神系鬼畜鬼畜鬼畜イベント来そうよね…
9周年きっと何かやってくれそうだし
石貯めとくか( ˙꒳˙ )
にしても発表したいイベントって何かね。9周年前イベントの続き?
パズドラもう9周年を迎えようとしているのにモンスター以外のアイテム魔法石とバッジだけなの凄いと思わん?
モンストでさえスタミナ回復の缶(名前忘れた)とかあるのに
来月でパズドラ9周年って言われてもああそうなんですねーって感じで特別節目とは思わないですけど、あなた来月でパズドラ10年目になるよって言われたらとたんにえっ???ってなる
パズドラ9周年までに石貯めとこ
パズドラ9周年でチャンピオンズラズール復活しねえかなあ
パズドラ9周年でスキププラス武器出ないかな
パズドラの周年くる感覚短すぎる
もう9周年目の前か
パズドラCM何か発表あるならやっぱ9周年のタイミングかなぁ🤔
パズドラ9周年前夜祭やばい!!!!
めちゃくちゃレベルあがる!!!!
#パズドラ pic.twitter.com/dM39TTopxd

管理人のつぶやき

ゆにばーすはらさんがパズドラやってたのが一番の収穫




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生