870: おーがちゃんねる
四神側が強くなり過ぎて15話までサクサク 
16話のHP半分からは軽減も回復生成もないから運ゲー 
なんだこれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
875: おーがちゃんねる
>>870
超根性前にルーレット発動させたら安定

933: おーがちゃんねる
最後回復欠損で死んだわ
なんか間違ってたのか俺

935: おーがちゃんねる
最初は一ターン目は適当に1コンボしてルーレット受けてから削る
超根性からはサクヤ→3色陣で回復作りながらツーパン

934: おーがちゃんねる
最後のやつ最初全力殴りしてからのサクヤグラビティで根性割ってツーパンしたけどなんかめんどくさい行動したんやな

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ストーリーのラスボス、回復生成スキルないのに1撃で体力半分削ってくるのちょっとやりすぎでは
ストーリーのボス結構強かった。
2回負けた
回復欠損のケア必須(生成無し)
毒目覚めは1ターンに5〜6個ほど
ストーリーのボスに殺されて腹たったからサクヤのグラビティで根性剥がして倒してやったわ
ストーリー最後の回復欠損即逝き5ターン耐久運ゲーすぎてな
ストーリーの最後回復欠損し続けて死ぬのクソすぎて死ねって感じ
ストーリー編、16話までいったけど回復降ってこなくて死んだ。
てかこいつら全員回復なしの陣だからものすごくバランス悪い。。。
2パン安定攻略立ち回り




①:レイランを使って火、光、闇の3色3コンボのみ(オチコンなし)
②:サクヤ、カリンを使って火水闇の3色4コンボ以上(ルーレットある場合は注意)

超根性(90%軽減)を発動させずにサクヤを使うのがポイントです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生