265: おーがちゃんねる
ストーリーも追加されちゃうんだぜ! 
メイメイとサクヤはストーリー進化出来ないけど… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
424: おーがちゃんねる
サクヤの進化クッソ強くてワロタw
軽減付いてフェルルの上位互換は草

425: おーがちゃんねる
>>424
お前もメンテしてこい

449: おーがちゃんねる
メイメイ進化フラグビンビンで草
来月もストーリーあるんかな



864: おーがちゃんねる
わいのメイメイだけハブられてんのほんまむかつくわ

893: おーがちゃんねる
メイメイとサクヤの強化はどこ……?
もしかして闇メイメイと色塗りサクヤがいるから無しとかって事じゃないよね😅

896: おーがちゃんねる
メイメイなんでハブられてるん

904: おーがちゃんねる
え?サクヤは?

905: おーがちゃんねる
>>904
【色塗りコンテスト】

907: おーがちゃんねる
>>904

no title


すまん

925: おーがちゃんねる
>>905,907
そいつで頑張って闘技場2クリアしたわ

944: おーがちゃんねる
ハブられてて草 

no title

no title

949: おーがちゃんねる
>>944 
メイメイのやつはめちゃくちゃつええぞって伏線張られてたろ 
最後にスンゲーのが来るんだよ 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生