253: おーがちゃんねる
ストーリーとか良いから早くワイワイに裏なり新ダンジョンを追加してほしい 
いつまで天球で遊べばいいんだ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
473: おーがちゃんねる
ネタパで天球回ってるからノエルウハウハで極練行くのあほらしいモミぜ
モハハハハw

476: おーがちゃんねる
>>473
リーダー何使ってる?

480: おーがちゃんねる
>>476
基本多色でたまにジャルゴメノアでランダムマッチだが

490: おーがちゃんねる
>>480
ジャルゴで来て1階でパズル失敗して即切断したやついたけどお前か?

491: おーがちゃんねる
>>490
ワロタ多分違うと思う

482: おーがちゃんねる
天球の上位ダンジョンを出して欲しいよな
ラストはスパノエで

488: おーがちゃんねる
ノエル1スパエル1と+99貰える天球2が欲しいのは確かだけど簡悔で超根性祭りになって天球で良いやってなると思う

500: おーがちゃんねる
>>488
それでも報酬を考えると新しい方が良いだろ
今の天球はもう作業でしかない
作業でやりたいなら難易度上がった新しいダンジョンで可能な編成が組めるようになるだろうし

492: おーがちゃんねる
天球はパーティーを固定したことないな
苦労しない程度のパーティーを色々と使ってる

495: おーがちゃんねる
そもそも一階でミスっても切断する要素ないし大体死ぬ

496: おーがちゃんねる
闘技路のことてんたまっていうのやめろ

501: おーがちゃんねる
天球一回も行ったことないな
面白いダンジョンなの?

502: おーがちゃんねる
めちゃくちゃ面白いよ

503: おーがちゃんねる
天球はギミックや長さがそこそこちょうどいいから稼働率かなり高いだろ
なにが望まれてるのか見えてるはずなのに運営からそういう動き感じない

505: おーがちゃんねる
昔の三位くらい短くて簡単で旨味のあるワイワイが欲しい

506: おーがちゃんねる
ワイワイ限定のダンジョンだろ?
みんなで楽しむ感じ?

507: おーがちゃんねる
それなりに面白い
友達ならネタパで集まって遊べるし野良は他人の編成を見れたり
未だに面白い動きをする人も居るんで見てて楽しめる
ダンジョン自体はもう飽きた

508: おーがちゃんねる
酸味に近いなたしかに

510: おーがちゃんねる
作業をしてまで楽さを取るか、ちょっと面倒だけど旨味を取るか
そういう絶妙なところ欲しいよね

門や廊下だけ回ってればいいやってのはあまりに寂しいというか
旨くしすぎというかそれやるとPT作らなくなっちゃうんだよね

511: おーがちゃんねる
友達なんているわけないだろ

513: おーがちゃんねる
>>511
確かにな
お前には考えられない世界だもんな

友達が考えられない世界の人って

512: おーがちゃんねる
まぁサビトシステムで裏三針回るようになってから1回も行ってないが

514: おーがちゃんねる
ネタパで今度行ってみっかな!

518: おーがちゃんねる
裏出してくれたら闘技場もまたやるな
表だと報酬がしょぼいのに長いダンジョンを何度もやろうと思えなくなる
天球はちょうどいい長さで手軽だわ

519: おーがちゃんねる
異形はかなりきつい
仲間が殺しにくるようなダンジョン構成

523: おーがちゃんねる
ホッポ降臨YYは楽しかったですKONAMI

524: おーがちゃんねる
昔と比べると今のYY異形緩いモミぞよ
一時期は覚醒降ってないやついてびびったモミ

526: おーがちゃんねる
>>524
今は変身プラス目覚めと落ちコンなしで盤面酷いことになる
毒目覚め対策してこないやつほど毒押し付けしてくるし

530: おーがちゃんねる
ホッポ3yは確かに楽しかった
序盤スキル節約できたし切断しなくても向こうから勝手にしんでくれて助かった

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生