230: おーがちゃんねる
ストーリーくそつまんねえな連打しちまうわちゃんと見たの一番初めだけ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
244: おーがちゃんねる
(笑)

245: おーがちゃんねる
モミちゃんストーリー悉く超根性なのクソモミ

247: おーがちゃんねる
メイメイちゃんが可愛いだけのストーリーだった

248: おーがちゃんねる
適当にやったらラスボスに負けたモミ…

250: おーがちゃんねる
九尾少し削ってサクヤ撃って超根性消した後エンハ陣で倒したから後半の行動知らんモミ

251: おーがちゃんねる
超根性
90%カット
倒したらゴタゴタいって消える

やりすぎモミ

252: おーがちゃんねる
ソードマスターヤマトみてえな話だったモミな
魔法石ありがとダイケ

255: おーがちゃんねる
ラスボスはあれだな
毒目覚め来るのに使えるスキルが
脳死のエンハ&回復なし陣でゴリ押すしかねえから

回復追いつかない場合が多々ありそうw

256: おーがちゃんねる
20年前の夕方アニメって感じの中身のなさ

257: おーがちゃんねる
絶対使わない

no title

259: おーがちゃんねる
>>257
これなら毒無効くらいつけるモミよな普通

258: おーがちゃんねる
単調でパズルも面白くない
長い
会話が多くスキップも出来ない
周回よりきつい

263: おーがちゃんねる
ストーリーはチーム固定なのが痛すぎる
それがなければ短時間で気軽に周回できるのに
その気になれば話なんて飛ばせばいいからな

366: おーがちゃんねる
シッコサクゴあまりにも弱くねーか?せめてストミ報酬進化なんだから動いててほしかったわ

368: おーがちゃんねる
ガチャキャラ進化は別にしてストーリーで貰えるキャラはこの程度が関の山モミっしょ
LSに毒無効すらない毒条件は笑ったモミけど

494: おーがちゃんねる
ストーリーやんのめんどいから黒幕誰か教えて

498: おーがちゃんねる
この俺がストーリー飛ばすレベルにはパズドラのストーリーつまんない

550: おーがちゃんねる
ストーリー普通に四神たち強くて余裕そうだな

569: おーがちゃんねる
ストーリーで初めて死んだ

626: おーがちゃんねる
ストーリー最後で快復運ゲーするとは思わなかったわ

650: おーがちゃんねる
>>626
1ターン目にスキル使わずフルコンボ
そしたら超根性ちょい前くらいまで削れるので2ターン目にカリンのスキル打って超根性を削る
そのままフルコンボすれば敵に90パー軽減張られることなく確実に倒せるよ
長文すまん

654: おーがちゃんねる
>>650
カリンじゃなくてサクヤの間違いね

655: おーがちゃんねる
>>650
教えてくれてありがたいが愚痴ったときにはクリアしてたんだ

656: おーがちゃんねる
で瑞獣って何だったんだ

660: おーがちゃんねる
>>656
四神や四霊、九尾などを含めた中国の伝説的な動物の総称モミ
正直敵にするなら四凶(渾沌、饕餮、窮奇、檮杌)にして欲しかったモミ

675: おーがちゃんねる
>>660
最後のが読めない

658: おーがちゃんねる
ストーリーはサクサク出来て面白かった
操作時間も長いしエンハつきの陣が強いから困らなかった
ソニア編とかオーディン編のほうが難易度高かった気がするね

666: おーがちゃんねる
最後の四神5人ふよふよしてた所
めっちゃシュール 2人ストーリー進化してないし

668: おーがちゃんねる
牛魔王ただの悪役だったのがつまらんモミね

669: おーがちゃんねる
三部作の終わりにしてはとても弱い終わり方薄い

670: おーがちゃんねる
よんかみへんは🐷さん可愛かったから許すモミ

672: おーがちゃんねる
>>670
カリンちゃん可愛かったね
ブーブー言ってたけど

671: おーがちゃんねる
キモチャンズお疲れ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

パズルのストレスが少なかったから高評価、石21個貰ったから高評価 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生