700: おーがちゃんねる
木ホルスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 
EsQC2KnUcAE2zXs

EsQC2KuVoAETj3J

EsQC2K3UYAEY6i8

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
701: おーがちゃんねる
木ホルスキター!

702: おーがちゃんねる
木パ使うなら完全に必須キャラじゃないですか

703: おーがちゃんねる
木ホルスモミ!

704: おーがちゃんねる
ホルスじゃん

705: おーがちゃんねる
35%軽減かな

706: おーがちゃんねる
草ホルス来たわね

707: おーがちゃんねる
木ホルスきてジュロンドはどうなりましたか???

709: おーがちゃんねる
ジュロンドはジュロンドで必要じゃね?

708: おーがちゃんねる
つえー

710: おーがちゃんねる
ん、これは木の時代くるモミなら

711: おーがちゃんねる
武器は対シード最終兵器

712: おーがちゃんねる
こりゃ強い

713: おーがちゃんねる
ほぴぃ

714: おーがちゃんねる
確定はねもうすちゃねら

715: おーがちゃんねる
確定枠?最強やん

716: おーがちゃんねる
あーこいつ買えるやつか

717: おーがちゃんねる
ドロップきせかえほしい

718: おーがちゃんねる
確定枠!?

719: おーがちゃんねる
しかも確定枠
ハジドラハジドラ
ってレスしようとしたけどダイケに洗脳されてる......

720: おーがちゃんねる
強いけど石300近く使って撫子引けなかった俺には関係なかった

721: おーがちゃんねる
木ホルス買えるとかハジドラやね

722: おーがちゃんねる
木ホルスが確定で買えちまうんだ!

724: おーがちゃんねる
確定か
これ完全に持ってなかったら煽られるやつだわ

727: おーがちゃんねる
撫子のサブにピッタリじゃーん

まさに木ホルスって感じじゃん

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ジル戦のロック問題を解決できるのはでかいし本人も無効貫通持ってるのがでかい!
でも無効貫通を組みづらい点は解決できていない!
さあどうするう! 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生