6: おーがちゃんねる
いちもつ 
メイメイどうするんだろうな 
(笑)とかで濁してたけど来るよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
べつにメイメイ来てもつかわないし来ないままでいいです

11: おーがちゃんねる
来月おまけのメイメイ編3話とかやんじゃね?
ついでにフェス限ファがん進化しろ

10: おーがちゃんねる
何故モミジはヒロイン編で出演できなかったのか

12: おーがちゃんねる
モミジがヒロインの枠に収まる訳ないじゃんモミ
ヴィッパズストーリー碧地編は全6部構成モミよ

14: おーがちゃんねる
支払いはメイメイで!

234: おーがちゃんねる
メイメイ編は来月サプライズ実装 
火水木の3色陣で撫子パ就職モミ 

16: おーがちゃんねる
四神の化身って鍛錬すると四神自体になるっぽいこといってたからいつの日か化身ではない四神がふぇすげんかなんかで実装されそうな気もする

18: おーがちゃんねる
マジモンのアニマル四神出して欲しいってずっと言ってるけど出ないモミ

21: おーがちゃんねる
メイメイ・ドラゴン

25: おーがちゃんねる
アニマル詩人出てきたらいいよな
9周年メダル交換フェス限とかなったらいいよな

31: おーがちゃんねる
no title

前回のあらすじ貼っとくぞ

35: おーがちゃんねる
つかメイメイだけ別形態無しで終わり?
流石にかわいそう

36: おーがちゃんねる
すまんメイメイの進化は?

43: おーがちゃんねる
レイランは軽減なしに等倍なのか
いくらなんでも酷くね?

85: おーがちゃんねる
ファガン→ハク
ハク→レイラン
レイラン→カリン

ハゲハゲとクサヤは誰からパワー貰うの?

87: おーがちゃんねる
メイメイちゃんが飼ってるのは蛇で亀はイラストだけど
ヘッドロックしたり顔色が悪かったり亀は確かに“そこ”にいる
真相は闇の中

no title

89: おーがちゃんねる
>>87
黒のタートルだろ

88: おーがちゃんねる
超転生の右の方に亀ちゃんいるからセーフ
きっとクロノタートルちゃんは突然変異なんだよ(適当)

90: おーがちゃんねる
クロノタートルは一緒に修行してる友達でメイメイちゃんのものじゃないよ……?

91: おーがちゃんねる
くろろー!(笑)

92: おーがちゃんねる
ファガンの光→ハク闇光
ハクの闇→レイラン火闇
レイランの火→カリン水火

だからカリンからメイメイになんかあげて木水の東方玄武陣
メイメイからサクヤになんかあげて光木の北方麒麟乱舞になるはずモミねぇ

93: おーがちゃんねる
光木のサクヤ……?
なにかを思い出しそうだ……

97: おーがちゃんねる
メイメイは置いといてサクヤの進化はてまる気がしなくもないな

192: おーがちゃんねる
セリフは飛ばしてるから何話してたのか覚えてない

194: おーがちゃんねる
(笑)
><
デタ―――!

だいたいコレモミ

197: おーがちゃんねる
四神がシリアスしてる様子より
なんか何の目的もなく温泉とか行ってるほうがよかった

202: おーがちゃんねる
no title

なんかどっかで見た真っ二つにされそうな岩モミねぇ…

204: おーがちゃんねる
クロノタートルが進化して時間止めてピンチ救うとかそういうのないのかよ

205: おーがちゃんねる
その展開でだれが喜ぶ?

206: おーがちゃんねる
そもそも亀出す意味

210: おーがちゃんねる
ストーリーとか読んでる奴おるんやね
あんなん石貰えるダンジョンとしか見てないから全部連打してるわ

211: おーがちゃんねる
ストーリーカリンを退化させてプローチにしちゃったけどまずかった?いらないよね。

212: おーがちゃんねる
まずかったかどうかはわからないけどもう二度と手に入らないかもしれないアイテム捨てる理由は普通にない

213: おーがちゃんねる
何がまずいモミ?
ゆってみろモミ

215: おーがちゃんねる
四神とか無限におるモミっしょ…

216: おーがちゃんねる
カリン本体はガチャで出る可能性あるのけど進化素材は(現時点では)1回きりだけど自分がいいと思うのなら別にいいんでね?
人がどうこう言うもんじゃないよ

217: おーがちゃんねる
でもどうこうゆって欲しいから訊いたんだよ

218: おーがちゃんねる
もう二度と帰ってこない人生の大切な時間を浪費してパズドラしてるし多少の無駄はしょうがないね

219: おーがちゃんねる
とゆうかストーリーカリンちゃんから退化させて進化させるの逆に面倒じゃないモミ…?

220: おーがちゃんねる
もうやったあとならどうこういっても意味なくね?
四神武器よりはもう二度と手に入らないかもしれないもんのほうが重要なのは間違いないけど

221: おーがちゃんねる
まあ使ってもらえる進化した方がカリンちゃんも草葉の陰で喜んでるよ

222: おーがちゃんねる
カリンに刃あげたレイランたそが隅っこで泣いてた

224: おーがちゃんねる
かりんちゃんたそ~

no title


233: おーがちゃんねる
no title

よく見たらカリンちゃんいたわ安心した

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生