23: おーがちゃんねる
ナーガ欲しいもみ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

53: おーがちゃんねる
というかナーガ星8なのね
そこまで強そうに見えないのはモミの目が節穴なんだろうか?

EsQEQc-VcAAERPc

EsQEQdRVoAIku_V

EsQEQdyVQAA3N7h
 
54: おーがちゃんねる
>>53
可能性の塊だぞ

56: おーがちゃんねる
スキブ5付いてるからなあ

59: おーがちゃんねる
ヴェル義勇組むとしても結局ヴェルにまたのすけ付けるからそれなら最初からナーガ使えばいいよね
問題はナーガにしたところで行ける場所が増えるわけではないところ

60: おーがちゃんねる
確かに進化後は強い気がしてきた

61: おーがちゃんねる
ナーガで花火追い打ち出来る時代

69: おーがちゃんねる
義勇の倍率がクソなんだよ

99: おーがちゃんねる
ナーが交換できるモミ?

107: おーがちゃんねる
ナーガ持ち上げられてるモミけど実質HPの公式「HP倍率÷(1-軽減率)」を用いるとナーガ×ノルザは2.5×{1÷(1-0.35)}=3.85倍でツクノルは{2÷(1-0.25)}×{1÷(1-0.35)}=4.10倍でむしろツクノルより耐久力がないんモミよね...

水の不況は続くモミ...

108: おーがちゃんねる
キモータのくせにあたまよさそうなレスするな

111: おーがちゃんねる
ナーガナーガにすればおけまる水産

123: おーがちゃんねる
ナーガゎず裏三義勇義勇の初手最適武器よ

126: おーがちゃんねる
ナーガ交換して終わりにしたいなぁ…

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

リナ2体目交換しようと思ったけどこりゃナーガ一択だな
あれ、まってナーガもしかして好感出来る?なら交換しよ めっさつよいやん
白蛇のナーガ 義勇さん持ってないから ちょっとありがてぇ。
ナーガ義勇で錆兎システム使えないかな。普通に戦えそう。
ナーガを義勇と組み合わせようとすると義勇につける覚醒無効解除を2回目使うまでに多めのターンを要求される

ノルザと組み合わせるときって長い高難易度だから道中火力がなあ
冨岡義勇と白蛇のナーガが腹を切ってお詫び致します
間違いなく富岡ナーガで錆兎真菰ループが最強の時代になるな

ナーガ当てたいな、義勇と錆兎真菰はいるし
また義勇の相棒が増えるのか...。究極ナーガ、スペック激盛りですね。最高難度に適性ないと、ガチ勢には価値ないのかもしらんけど。
ナーガ究極で義勇×ナーガが最強だな
LFナーガより片方義勇さんの方が強い気がする
ルーレットと無効化が強すぎる
義勇ナーガでまた便利な周回パができちゃうんだな…錆兎確定ガチャ買わせてくれよぉ
てか、ナーガはスキルまでシナジーあるのか。

秒数半減は指固定の義勇さん相方ならデメリット無い。 twitter.com/frost_right/st…
義勇ナーガで錆兎ずらしで3+2+2の7コンボ+1追撃できるの強いな。吸収無効スキルだし

管理人のつぶやき

冨岡錆兎は新ダンジョン開拓じゃなくてデータ出揃ったダンジョン周回だから、01ってか12みたいなスタイル。だからよっぽど大きな差にならければ無理して追わなくていいのがイイね。
チィリンとかシェヘラとかが倒しやすくなったり、泥強さらに盛れたり、そういうメリットはあると思う




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生