188: おーがちゃんねる
木はこれで終わりと読む 
光がきて結局木ってバッタコマ以降パッとしなかったなってシナリオ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
202: おーがちゃんねる
>>188
それ撫子の時も言われてたねw

284: おーがちゃんねる
木の影に隠れて着々と水も力を付けてる

370: おーがちゃんねる
>>284
錆兎システムで周回属性に見せかけてブレイズ、ウスイ、クナシ武器、神原、ガハラ武器とか、リダ待ちのメンツが増えてるね
強サブ追加は闇もそこそこだけど光だけちょっと弱い

399: おーがちゃんねる
>>370
光は一年近くオールマイトファスカで暴れてたからなぁ
次の強化はしばらく先でしょ

286: おーがちゃんねる
羽川の相方も出すかクリーオウ魔改造してくれないかな

291: おーがちゃんねる
こりゃまじで全属性ホルス来るな
集金うまいねえ大ちゃん

296: おーがちゃんねる
マギー光なら羽川のいい相方で確定入手同士のタッグになれたのにな

297: おーがちゃんねる
光ホルス来たら笑うわ

305: おーがちゃんねる
>>297
いますけども��

no title

318: おーがちゃんねる
>>305
9周年で2ターンに短縮されればパーフェクトだな
まぁこのままでも充分使えるけど

324: おーがちゃんねる
>>318
ホルス界さいかわだからそれだけで価値があるな

322: おーがちゃんねる
>>305
バルスの方かと思ったらゴミの方かよ

326: おーがちゃんねる
>>305
0体所持じゃねーか

306: おーがちゃんねる
光はもういるからあとは水と闇だけだぞ

321: おーがちゃんねる
光はトウヤだろ

328: おーがちゃんねる
>>321
トウヤはHPゴミだぞ

6346
 
325: おーがちゃんねる
ホルスの副属性に光闇水おるやろ我慢しろや

553: おーがちゃんねる
次は光か!

引用元: 2ch.sc



光
藤竜也
2017-11-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生