238: おーがちゃんねる
今後、何で木ホルスの副属性が木なんだよ~って愚痴が出てくるな 

スクリーンショット 2021-01-22 12.07.52


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
371: おーがちゃんねる
究極マギー副属性も木なの偉すぎるわ
火力枠としても申し分ない

541: おーがちゃんねる
マギー副属性まで木なのが良いな。タコ焼きのおかげでかなり火力出る

621: おーがちゃんねる
木ホルスの唯一残念なところは副属性かもな
他の色には出張出来ん 

630: おーがちゃんねる
>>621
他の色は全部本家ホルスにお任せ

898: おーがちゃんねる
なんで頑なに木水の強いキャラ出さないの?
マギー進化前副属性水でも良かったよね

899: おーがちゃんねる
ホルス枠なのに副属性も同じ色とか舐めてるのか

901: おーがちゃんねる
>>899
木以外はホルスが属性もってるから。。。

903: おーがちゃんねる
副属性同色の貫通枠はカンストに強いぞ

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

マギーが進化前なのはファスカが既に追撃持ってるとか無効貫通組んでもそこまで火力出なかったとかHPは進化前でも15万乗ったとか進化後だとL字なかったとかそんな感じ
撫子パに入れるんだったらアルバートよりマギーのほうがいいんじゃ()
指とロックと無効貫通と追撃は仕事しすぎ
マギー強いマギー強いって言われてるけど、誰と入れ替えるの?絶妙に役割被るよね。無効貫通は組みにくいまま。
無いとは思うけど、マギーの超覚醒に無効貫通あったらカエデ何しに来たん?ってなるよねw
マギー見れば見るほどやばいわw
チームHP+偉いし、追い討ち偉いし、無効貫通3つもあれば撫子パじゃアルバートみたいなもんだし…
シード対策に撫子にクリたまかサレーネの武器つけたらいい感じになりそう pic.twitter.com/T9V29OBuoZ
マギー無効貫通と追い討ち持ってるの偉すぎ
2Tロック解除&指延長スキル
火、光:超転生ホルス
火、水:転生ホルス
光、闇:トウヤ
3Tなら超転生ヴィーナス

副属性を含めても木にはこの手のスキルが本当に配られてなかったんだなって
木ホルス、副属性インチキアタックの使い手だから木パにとってガチの人権になりそうで怖いね
木ホルスさん、副属性に闇欲しかったな
たこ焼き火力底上げ&L字ロック解除派
と副属性&無効貫通&HP盛り&追い討ち派ができそうだね、
僕はどっちかって言うとセイナ派です。 pic.twitter.com/cQhlelq2SI

管理人のつぶやき

多色はホルスに任せてマギーは木サブ特化の方向性が強いと思う。これからの時代は副属性カンストの時代って誰がが言ってた。あとリダチェンされてもLS強いのがイイね。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生