157: おーがちゃんねる
結局セイナパはLFの2枚が完璧超人だからなぁ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
298: おーがちゃんねる
これから木属性優遇時代が来るぞ、木闇回復3個生成を2ターンで撃てる木セイナの実装も近い

333: おーがちゃんねる
セイナ完全に死んだけどセイナキッズってまだおる?

346: おーがちゃんねる
>>333
まだセイナの方が上やな😅

勇者式ガチャで最強木リーダーが来るから待て✋
その時セイナが死んで撫子と木ホルが必須サブになる😂

602: おーがちゃんねる
>>333
なんでセイナが死ぬんだよ
頭大丈夫か?

353: おーがちゃんねる
裏魔廊安定クリアできるリーダーは全部最強で
よくね?
そんなにセイナと撫子比べたいの?

354: おーがちゃんねる
セイナさんww

361: おーがちゃんねる
揺るぎないセイナ最強伝説

363: おーがちゃんねる
セイナキッズおった

413: おーがちゃんねる
仕事終わった
セイナ超えきたか?

414: おーがちゃんねる
>>413
きたてかむしろ超えてる

425: おーがちゃんねる
>>414
例えばどのキャラだ
なまえぐらいゆえ

436: おーがちゃんねる
>>425
ホルスとミカゲが強くなった
あとサバとが壊れた

422: おーがちゃんねる
なんでこんなにセイナって一部の奴に目の敵に
されてるんだ?

427: おーがちゃんねる
>>422
セイナコンプ=魔王コンプだから😢

432: おーがちゃんねる
>>422
難民が多いからだろw
1%は伊達じゃない

435: おーがちゃんねる
セイナ難民が多いとか嘘つくなよ
ここの奴らはほぼ全員持ってないとあの煽りにはならんだろ

438: おーがちゃんねる
>>435
フレ欄で炭治郎の数と比較してみ?

502: おーがちゃんねる
闇と木の躍進すごい
セイナと炭の火最強時代がついに動くか

543: おーがちゃんねる
早くスキルループ持った炭セイナ枠の闇リーダー出てくんないかな
ミカゲは闇リーダーとしては微妙なんだわ

572: おーがちゃんねる
よく見たら

セイナでよくね?

だな

644: おーがちゃんねる
セイナも強いなでこも強いでいいのにどうしてお前らは煽り合いマウント取り合いばっかするん?

648: おーがちゃんねる
>>644
環境トップ以外は産廃 それがこのスレのルールさ

706: おーがちゃんねる
>>644
今までセイナが撫子に噛み付いてきたからな
しかもホルスがーとか言ってたら完全上位出ちゃったらもうね

729: おーがちゃんねる
セイナ>>ミカゲ
Q.E.D.
no title

no title

733: おーがちゃんねる
>>729
必須サブがね

754: おーがちゃんねる
>>729
アシスト0点じゃん

909: おーがちゃんねる
セイナのムコカン枠ってセイナ2炭治郎ねずこの4枠だろ?
マギーきたら撫子はマギーチャコルジュロンドスサノオの4枠な訳だけどこの内マギーとチャコルは副属性も木でカンストすると実質6枠になるからムコカンでもセイナはマウント取れなくなるな

934: おーがちゃんねる
>>909
副属性が同色どうのと書き込み続けるやつ見かけるが
LF撫子で撫子エンハしつつ木9+3+3の大量消し12コンボしてもチャコル13.8億、コギー8.3億
泥強盛って1個+泥があったらチャコルがやっとカンスト
木9+3でチャコルカンストしようと思うと泥強9個つんで木12個全部+泥でやっとカンスト
こんな状況でムコカン時の副属性ってどんだけ落ちコン期待する気だ?

たこ焼き積める分、セイナでムコカン4枠に対して撫子ムコカン3枠でもほぼ近い火力出せるって話なら同意はする

949: おーがちゃんねる
>>934
そこまで考えてるわけないだろ
ムコカン持ちの数しか見えてないんだから

964: おーがちゃんねる
>>934
ファスカですらカンストするの知らないんだな

914: おーがちゃんねる
セイナ下げないと撫子あげれない人よく見かけるけどセイナにコンプレックスでも抱いてんの?
両方持ってて当たり前なんだから好きな方使えよ

915: おーがちゃんねる
え?化物中連日セイナが撫子sageしてたのにブーメラン飛ばすんですか(笑)

924: おーがちゃんねる
どうせ行く所一緒なんだし
裏魔廊勝てたらなんでもいいと思うわ
セイナでも撫子でも

926: おーがちゃんねる
>>924
マジでそう思う。行くとこないのにインフレ望んで新キャラに課金しまくるモチベーションお化けすごいよな。

927: おーがちゃんねる
木にセイナみたいな2ターン生成リーダー来ないかな

956: おーがちゃんねる
>>927
鋼塚さんがおるじゃろ

IMG_28A0A6B1A0A9-1
 
958: おーがちゃんねる
>>956
木ホルスで一番死亡したのはこいつやろな。意外と木パはL字困るんや

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

現状道中撫子、ボスセイナ。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生