1: おーがちゃんねる
今「VTuberにスパチャするとかバカじゃねーのwソシャゲに課金した方がマシだろw」

変わったもんやな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
おまえんなかで鼻

3: おーがちゃんねる
上が現れただけで変わらんよ

4: おーがちゃんねる
ソシャゲに課金の方がマシなんか聞いたことないわ

5: おーがちゃんねる
ソシャゲはなんだかんだ人権得たな
なぜかJと嫌儲では叩かれてるけど

6: おーがちゃんねる
ネトゲですでそういう風潮あったけどな

7: おーがちゃんねる
まさかソシャゲのほうがマシって言われるとはな

8: おーがちゃんねる
ワイはそいつら横目に絵師様のえち絵見るため課金しとるわ

9: おーがちゃんねる
vtuberに投げ銭がガイジ過ぎてそれもかわいく見える

10: おーがちゃんねる
no title

12: おーがちゃんねる
>>10
もう半分ママやん…👶

11: おーがちゃんねる
下見てマシ!wって事実上の敗北宣言みたいなもんやろ

13: おーがちゃんねる
まあソシャゲも色々あるからな
3dモデルグリグリ動かしてるなら月700円くらいええやろ

14: おーがちゃんねる
コンプガチャの方がマシだった

15: おーがちゃんねる
あんまり聞いたことないわ
無駄金具合ではソシャゲ課金もスパチャも同じだろ

16: おーがちゃんねる
西野にクラファンとvに投げ銭やったらリターンあるだけ西野の方がマシに想えてきたわ

18: おーがちゃんねる
スパチャとか言う金を捨てるのと同等の行為

23: おーがちゃんねる
>>18
中抜きされて還元率低いしな

19: おーがちゃんねる
昔のMMOなんか月2500円課金するのもむ~りぃ~な人多かったのにな

20: おーがちゃんねる
サービス終了したらもうできないしオフゲー買った方がましじゃね?

22: おーがちゃんねる
>>20
オフゲーなんかクリアしたら終わりじゃん
無限に続くオンゲーのほうがコスパいい

21: おーがちゃんねる
趣味に使う金なんか他人がみたら基本的にゴミ・金捨ててるだけやろ
結局は金額や
身の丈に合った使い方してるかどうかだけ

24: おーがちゃんねる
昔ネトゲにたっぷり金を使ったがサ終後に残ったのは節約の習慣だけや

25: おーがちゃんねる
面白いものに見合った金を払うだけで、
バランスがおかしいやつが変なだけなんだよな

26: おーがちゃんねる
スパチャだけはほんとに無駄金すぎて理解出来ない
クラファン詐欺師よりも理解出来ない

28: おーがちゃんねる
ソシャゲ馬鹿にされてた時代って10年も前なの5年くらいじゃね

31: おーがちゃんねる
>>28
その頃もうパズドラのブームも終わってるぞお爺ちゃん

29: おーがちゃんねる
ソシャゲは電子データとは言え対価得られる分マシ
スパチャしてもそいつは自分の物にはならないし文章すら読んでもらえない事もあるし何の意味もない

30: おーがちゃんねる
いうても大半の人はソシャゲは無課金だしV見ててもスパチャもやってないやろ
金出してるのは一部のアホだけやで

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

パズドラ出たての頃、私の周りでは無課金最強、課金はパズルできない弱者がする物って風潮がヤバかった




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生