70: おーがちゃんねる
パズドラが広告視聴でスタミナ回復の機能付くようだけど 
オワストオワネコの後追いして恥ずかしいと思うのは俺だけ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる
>>70
北米版だけな
あっちは無課金ユーザーがほとんどだから仕方ない

78: おーがちゃんねる
北米パズドラ無課金おおいの?

86: おーがちゃんねる
>>78
向こうはガチャに課金するのに拒否反応多いらしい
無料で引く分には気にならないそうだ
逆に重課金な人は底なしに回す

197: おーがちゃんねる
>>86
へー
国によって違うんだね
ここのガチャ中毒に爪の垢でも煎じて

199: おーがちゃんねる
>>197
言うてゲームに使う総額は向こうもこっちもそう変わらないぞ
ランダムな物に金使うか確定の物に金使うかの違いでしかない

209: おーがちゃんねる
>>197
何かの調査では年間100ドルから重課金扱いだった気がする
当然日本はぶっちぎりの課金大国

日本だけ独自仕様で課金圧を強めてカモられてるのが現状
リネレボとかえげつない独自仕様で阿鼻叫喚

80: おーがちゃんねる
無課金多いっていうかユーザーが少ないんじゃね😅

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

北米版パズドラは動画視聴でスタミナ回復できる機能があるらしい
北米版パズドラで動画見るとスタミナ回復とかボックス拡張とかできるらしいけど、石割ってボックス開けた方々はどうなってしまうんや?
あと、動画広告付けると底辺ゲーム感出るからやめてほしい。
そのかわり貢ぐから。
動画を見てスタミナ回復(北米版のみ)

24時間に1回(午前4時で切り替わり)、広告動画を見ることでスタミナが完全に回復する

原文→ puzzleanddragons.us/single-post/ve… pic.twitter.com/bcqSdtE7tf
北米版のパズドラに広告見たらスタミナ回復する機能追加されたんだけど
スタミナ回復通知といい広告でボックス拡張といい本家の日本版にはいつ追加するんですか?
#パズドラ pic.twitter.com/3Zu8SLRTKv

管理人のつぶやき

たとえ後追いでも良いものは良いものだと受け入れる度量が、王者



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生