43: おーがちゃんねる
フェス限交換メダル、 

3週目はシェアト、モリグー、闇メタが0体 
4週目は全種類いるんだけど、 

シェアトと闇メタ交換でいいんかな 
2週目でフェンリルヴィズ交換し忘れてるメダル2枚あるんだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる
あーメダル忘れてた4枚まだある
ネイでいいか?

スクリーンショット 2021-01-22 17.52.27

 スクリーンショット 2021-01-22 17.52.34
99: おーがちゃんねる
シェアト0、ネイ3でメダルがあと1枚あるんだけど交換どっちにするか悩むね

ところで復帰勢で武器が全然ないんだけど、変にガチャ引くより武器に出来るコラボとかを待って貯めといたほうがいいのかな

100: おーがちゃんねる
>>99
ぶっ壊れガチャまで待つのが正解
メダルは持ってないキャラに使うのが最優先

109: おーがちゃんねる
>>99
実用するならアシスト有用なネイ1択

ただ交換の弾にしか使わないなら、手持ち少ないのを補填すればいいと思う

来週から富士見始まるかもしれんから、そこの交換券ラインナップ見で決めるのもあり
でもレア8の交換になるから高級求められるかな

114: おーがちゃんねる
>>99
ガチャに課金するリアルガイジ以外は
ハズレでも武器である程度使える仮面ライダーコラボみたいなの以外はよっぽど欲しいのない限りスルーが良いよ

117: おーがちゃんねる
>>99
武器は第2のパーティ
表のパーティは入れ替わりが激しいけど武器は寿命が長い
表が変わっても上に乗ってる武器は似通ってるとかあるし

強武器、強サブ、強リーダーの優先順位で集めるといいと思う

105: おーがちゃんねる
星6メダルは一体しか持って無かったフェンリルとかモリグー貰えてちょうど良かったわ
いつ複数必要な人権キャラに変わるか分からんからな

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

交換所で1所持のフェス限を出すの私的には馬鹿だと思う

フェス限最低でも1所持はしとかないと、武器化とか来て強くなっても知らんよ
個人的にフェス限交換メダルのおすすめは、自分が持ってないキャラ
今週のフェス限交換未だに悩んでる…
フェス限交換メダルコットンわすれてた、、
先週のフェス限メダル適当に持ってないやつ交換したけど冷静に考えてコットン×2一択だったな
第3回の星6フェス限交換、武器欲しかったネイ1と未来の極醒に期待してモリグー1にしたんだけど絶対ネイ2のが良かった気がする
今後新規コラボの交換所で星6フェス限が使える日は来るのだろうか
フェス限星6交換メダル何と替えようか決まらない〜
パズドラでフェス限貰えるメダル貰えるけど交換したいものもないしやりたい事が無さすぎる
あとメンテで石1個はナメてるとしか思えん
☆6フェス限交換メダルで元フェス限も交換出来るようにしてください。ネヴァンください。
パズドラの星6フェス限いらないだろ。
交換も星7がほとんどだしマジで意味無い。
フェス限交換メダル…ネイにするかメタトロンにするか猛烈に悩んでる


管理人のつぶやき

周回勢はシェアト持っておくことを強くオススメします〜



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生