502: おーがちゃんねる
あいら武器つっよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
504: おーがちゃんねる
相良宗介つよい

EsUzikUUUAAFIcO
 
506: おーがちゃんねる
レーバテインつよ

508: おーがちゃんねる
アイラ 武器つえwwww

EsUzilGVcAInjhp
 
509: おーがちゃんねる
武器いいね

510: おーがちゃんねる
ポン太てま崩壊だな逆だろオーフェンてま崩壊にしないとダメじゃん

511: おーがちゃんねる
まさかのボン太の付属品がぶっ壊れとは

513: おーがちゃんねる
相良武器でhp3+おじゃま暗闇毒×2が揃ったな
相良本体はムコカンあるんか?

516: おーがちゃんねる
最レアじゃないのに分岐多すぎて草

517: おーがちゃんねる
追加アシスト強い

537: おーがちゃんねる
あいりょうしゅうかいの一人勝ちか

538: おーがちゃんねる
宗介クソ強いな まともな多色リーダーだが攻撃倍率低すぎるか???

542: おーがちゃんねる
レーバくそかっこいい

547: おーがちゃんねる
レーバーテインは普通に強いよ

558: おーがちゃんねる
ボン太2体必須か~、

567: おーがちゃんねる
ボン太大勝利

568: おーがちゃんねる
ポン太君はプトティラにムコカンつければええんか?

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生