535: おーがちゃんねる
オーフェンなにこれ?さすがに弱いとかいう次元を超越した弱さだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
550: おーがちゃんねる
オーフェンが転生したのに弱体化しててワロタ

572: おーがちゃんねる
オーフェン(笑)

573: おーがちゃんねる
オーフェンは2倍 35%軽減かな
グラビティとか要らないから闇分岐のスキルに軽減付けてくれればよかったのに

スクリーンショット 2021-01-22 21.20.17
 
583: おーがちゃんねる
オーフェンのスキル22ターンとかwwwwww

587: おーがちゃんねる
Twitter面白いな
オーフェンとかリナに強い強いの嵐

593: おーがちゃんねる
オーフェンは周回で使いそうだから1体だけ作るかな

595: おーがちゃんねる
リナとオーフェン はスキルがゴミ
しかも重すぎるわ

変身じゃないから仕方ないけど・・・

615: おーがちゃんねる
オーフェンはインフレ進んでジルレワンパンできるようになったら使うだろう

619: おーがちゃんねる
お前らがクリモリー人権人権って騒いだせいで運営がたこ焼き強いって思い込んじゃったじゃねぇか

621: おーがちゃんねる
オーフェンきついなこれ
すべてスケールダウンする転生って

625: おーがちゃんねる
オーフェンとかいうやつなんで一番弱いやつを最後に出すんや

630: おーがちゃんねる
オーフェン弱くね?
スキルも重いしリダスキも微妙
ムコカンもなし
使いどころが思いつかん

636: おーがちゃんねる
オーフェンのスキルとこで使うねん

643: おーがちゃんねる
オーフェンのスキルなんでこんな重いんだ?ブロスみたいな絶対値25%じゃなくてハーデスのタイプだよな?

655: おーがちゃんねる
転生オーフェンは攻撃15倍と控えめなのにダメ半減ではなく軽減か

682: おーがちゃんねる
オーフェンかっけぇ

690: おーがちゃんねる
オーフェン7x6要員で使えるじゃん
進化前も低攻撃力とはいえ50倍だしいい強化貰ったな
転生はカス

スクリーンショット 2021-01-22 21.19.50
 
709: おーがちゃんねる
76オーフェンはほとんど縛り無しで攻撃16倍回復4倍はいいな

728: おーがちゃんねる
オーフェン超覚醒にムコカンつかなかったか
光分岐も転生も使わないや

748: おーがちゃんねる
闇オーフェン悪くないな

スクリーンショット 2021-01-22 21.19.57
 
796: おーがちゃんねる
オーフェンとかいう進化形態いっぱいあるのに全部ゴミのポンコツw

スクリーンショット 2021-01-22 21.19.50


5649

 
813: おーがちゃんねる
オーフェンの転生はひどい

825: おーがちゃんねる
転生?オーフェンのスキル敵の残りHP関係なしに25%削るならあの重さでも納得やけど…

828: おーがちゃんねる
76オーフェン10コン2個持ちにしてもいいだろケチくせー
闇闇オーフェンも進化後と全くLSの質違うのに進化一つ追加するからLS変更なしでいいよなと言わんばかりに放置だし

834: おーがちゃんねる
ほとんどのキャラはそれなりに使えるくらい強いのにオーフェンだけなんでこんな扱い悪いんだろ

909: おーがちゃんねる
転生オーフェンが一番ガッカリしたなあ

933: おーがちゃんねる
オーフェンのグラビティがニクス式なら超根性無視できましたね

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生