612: おーがちゃんねる
このゲームって現状何出てもミカゲが強化されるだけだよな 
ミカゲってどの属性の強キャラも取り込めるしなんか一人だけ次元違うわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
632: おーがちゃんねる
>>612
いってもホルス除いて闇以外のキャラ入れることある?

689: おーがちゃんねる
>>612

撫子で裏魔廊12分なのにミカゲとか使う理由あるの?w

854: おーがちゃんねる
>>689
他人の記録でイキるゴミは4ね

885: おーがちゃんねる
>>854
自分じゃパズル力ないから他人の動画でマウント取るのはこのスレの日常だぞ

総合猿「すまん、○○持ってない雑魚おる?w」
総合猿「マルチ行こうぜ~すまんけど○○以外禁止な!」
5分後
総合猿「すまん、死んだ」

情けないゴミしかおらんからねこのスレ
まともなのは俺ぐらいだ

860: おーがちゃんねる
>>689
気になるから動画ここにはってよ

869: おーがちゃんねる
>>860
no title

894: おーがちゃんねる
>>869
撫子引けなかった貧乏人の妥協パにしか見えない

動画がないならTwitterか?
そっちでもいいから貼ってみてよ、立ち回り解説もあるはずだから

901: おーがちゃんねる
>>894
その12分でクリアしてる奴王者持ちだぞ
レベルが違う

903: おーがちゃんねる
>>894
妥協で12分出せると思ってんのかよ
妥協じゃなかったら10分切れんのか?

917: おーがちゃんねる
>>894
他人の記録でイキるゴミに反応しなくてよろしい

710: おーがちゃんねる
セイナとミカゲはバリバリ使われてるのにリュウメイ雑魚すぎだろ
次回開催があればあいつはレア度降格していいよ

引用元: 2ch.sc


Mikage
K@keru Records
2019-11-03



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生