504: おーがちゃんねる
相良宗介つよい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
524: おーがちゃんねる
宗介とかいう可能性の塊 

538: おーがちゃんねる
宗介クソ強いな まともな多色リーダーだが攻撃倍率低すぎるか??? 

547: おーがちゃんねる
レーバーテインは普通に強いよ 

スクリーンショット 2021-01-22 22.03.13


552: おーがちゃんねる
今のところ明確な当たりはレーバテインくらいか 

617: おーがちゃんねる
宗介弱すぎて悲しいわ 
せめて闇全パラでいいだろ結局リーダーとしてろくに使えないままじゃん 

660: おーがちゃんねる
宗介はけっこう強い 
けど多色じゃな 
アシストはぼんたくんもレーヴァテインもほしい 

687: おーがちゃんねる
ARXレーバテイン強すぎやろ😅 

719: おーがちゃんねる
宗介はオーズと組ませて15秒固定多色パが組めるな 
使わないだろうけど顔のサイズましになっただけでも良いか 

745: おーがちゃんねる
宗介だけ持ってないけど回したくねー 

820: おーがちゃんねる
宗介の転生一応実質スキブ6だな 
わざわざサブで使うかと言われるとおとなしくアルラトゥでもいれたほうが・・・ 

852: おーがちゃんねる
あれ?もしかしてこれ転生宗介入れたミカゲが属性吸収も対応して最強になっちゃったパターンか? 
転生宗介と阿良々木だけでスキブ12あるのやばすぎんか? 

875: おーがちゃんねる
宗介なんでアーバレスト寄りになってんだよ 

881: おーがちゃんねる
レーバテインえぐいなw 

884: おーがちゃんねる
宗介は意地でも2体確保せにゃならんわ 
ミカゲパ強化が捗る 

890: おーがちゃんねる
とりあえず転生宗介はかなり使えそうだな 
宗介2体いるけど3体目も欲しいな 

914: おーがちゃんねる
阿良々木転生宗介バルディターンクリスホルス 

現状ミカゲパは1軍はコイツラやな 
属性吸収に対応したいなら今までのテンプレからいい感じに転生宗介を入れた編成創らんと 


513: おーがちゃんねる
相良武器でhp3+おじゃま暗闇毒×2が揃ったな
相良本体はムコカンあるんか?

763: おーがちゃんねる
宗教介の武器がどっちも強い

805: おーがちゃんねる
相良持ってたら木ホルス買ってナーガ交換して終わり☺

相良持ってなかったら…😱😱😱

824: おーがちゃんねる
>>805
ぼん太くん改めパズドラ公式にはポン太くんしかもってないんだが、第二アシスト装備も必要か?

no title

857: おーがちゃんねる
>>824
W吸収無効とチームHP強化3つだぞ🤔

ウスイ武器並のつよつよ装備👍

6891

6676

864: おーがちゃんねる
>>857
作品的にはフルメタ大好きだけど言っていいか
すまん、猪被り物でよくね

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

W吸収無効に闇5倍エンハ
似たスキルでいうと伊之助体力攻撃2倍2ターン、シンジカヲル攻撃マシン4倍だから闇全体にかかる壊れ武器ですよこりゃあ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生