6901
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
866: おーがちゃんねる
レキにドラゴンつけてんだからオーフェンにもつけろよ

876: おーがちゃんねる
>>866
人間はドラゴン種族じゃないよ

883: おーがちゃんねる
>>876
魔術士だからドラゴン種族との混血でしょ

915: おーがちゃんねる
>>883
混血だがドラゴン種族とはみなさないので、天人に滅ぼされかけたのよ

978: おーがちゃんねる
>>915
魔術を使う者の総称なんて言われてなかったっけ?
天人種族との混血を定義するのに

925: おーがちゃんねる
>>876
ドラゴンのブローチつけてるんだからドラゴン族つけとけよ

934: おーがちゃんねる
>>925
それはドラゴンじゃなくてバンパイアの変身した姿な

941: おーがちゃんねる
>>934
はいはいドラゴンなんで
俺の勝ちッ
no title

908: おーがちゃんねる
クリリンがドラゴンなんだし何にドラゴンついてもおかしくない

921: おーがちゃんねる
>>908
ドラゴンボール勢は全員ドラゴンがついてる大ちゃんの遊び心

928: おーがちゃんねる
>>921
だな
だからどんな理由でどんなタイプがついてもさして不思議ではない

924: おーがちゃんねる
>>908
このサタンは昇竜拳使えそう

no title

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生