57: おーがちゃんねる
ノルザがHP1.5倍の半減付けばナーガノルザで覇権取れたろうに 
スクリーンショット 2021-01-22 18.47.11

スクリーンショット 2021-01-22 18.47.19



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
ナーガ交換できるとか太っ腹だな 

124: おーがちゃんねる
ナーガ交換出来るんならガンコラで無理してヴェルダンディ追わなきゃ良かったわ

129: おーがちゃんねる
ナーガ交換して終わりだな
撫子狙いで石大量に使ったから交換対象にしてくれてホント安心した

136: おーがちゃんねる
ナーガいるかな?
リーダースキルややこしい

157: おーがちゃんねる
ナーガってサブ目的なんか?リーダーならサブでとればいいか

159: おーがちゃんねる
ノルザがHP1.5倍の半減付けばナーガノルザで覇権取れたろうに

162: おーがちゃんねる
変身キャラじゃないから弱いのかね

163: おーがちゃんねる
ナーガはさびとでヘイストかけまくって使ってくれって意図がみえみえ

166: おーがちゃんねる
ノルザはぶっ壊れスキルでリーダー性能強化はユーザー側が得する事は絶対にしない
マギーとナーガ交換で終われるから9周年に石残せて良いね

244: おーがちゃんねる
ナーガ武器一応取った方がええのか

254: おーがちゃんねる
自演マルチメインでやってるからナーガ武器は確保するわ
どっちかにつければどっちのPTにも恩恵出る武器は便利
逆に自演マルチしないならなくてもいいと思う

274: おーがちゃんねる
ノルザが1.5半減になってもLFノルザになるだけじゃん
サブにナーガ入るかもだけど

6156
 

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ナーガはノルザと組ませて錆兎システムで遊べるくらいだなー
ナーガのテンプレ考えてるけど考えれば考えるほど相方がおらん(ノルザの軽減が半減だったら最高だった)
ナーガは使いそうで使わない感がなぁ
ノルザと相性は良さそうやけど
ノルザ×ナーガ強そうとか思ったけど
ノルザお前そんなにLS弱かったか…?
進化後白蛇ナーガとノルザ無難に強すぎん?
確保必須になりそ🥺🥺
富士見はナーガ出るまで引くかも。ノルザ使いたい
ナーガほしいな〜
ノルザと組み合わせて使いたい
ナーガってそんなに強い?
ノルザの軽減率がさすがに低いのとスキルが微妙な気がするんだけど
ちなみにナーガちゃんのスキル打ってノルザ打つと指書き換えれるから間違えなくノルザ使われると思ってます✋
ナーガの無いところを全部ノルザで補えるからノルザ最強(語彙力)

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生