168: おーがちゃんねる
まさか富士見ここまで酷いとは思わなかった 
ちょっとだけ期待してたのに… 
スクリーンショット 2021-01-23 14.29.27

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる
富士見は9周年前に石を使わせる作戦と予想

193: おーがちゃんねる
何で富士見こんなに引っ張ったんやろ

207: おーがちゃんねる
富士見既存強化酷すぎてびっくりした

226: おーがちゃんねる
富士見全力やね(👁👄👁)

241: おーがちゃんねる
富士見?セイナで良くね?

246: おーがちゃんねる
富士見ガチャ引かないまであるな

297: おーがちゃんねる
富士見引くやつずるいよな

324: おーがちゃんねる
富士見は元が壊れ性能だから強化もショボいんだろ
強化前の状態でも色褪せてない

325: おーがちゃんねる
この後控えてるのがシンカリオンとかサムスピとかMTGとかヒロインとか龍楽士とか勇者とかどれも期待できなさそうだし今ブッパが正解ってことで落ち着いたんかな

328: おーがちゃんねる
>>325
鬼滅第2弾か式神以外は回す価値ないだろガチ無課金マンはこれ以外スルーしたらいいじゃん

335: おーがちゃんねる
>>328
ブッパした結果がリュウメイのみだったからもう式神は引かないよ

344: おーがちゃんねる
>>335
ならここで聞く意味よ...
式神引かずに富士見に全ブッパなんて極々少数だろうに

346: おーがちゃんねる
>>344
ごめんね

327: おーがちゃんねる
次の式神式ガチャまで待つのが正解
おそらく2月に来る

378: おーがちゃんねる
ボン太もおりゃんし富士見は石全ぶっぱするわ

382: おーがちゃんねる
ボン太だけは確保するのが富士見ガチャにおける命題
劣化以外に代えがない

396: おーがちゃんねる
富士見はボン太所持なら木ホルス購入して石温存が最善手
ボン太無しなら全力だな

398: おーがちゃんねる
宗介とかなめのためだけに引いた富士見
かなめ2体目が欲しい

401: おーがちゃんねる
富士見はリナもう一体欲しいのと、マジクリンが1体しかいなくて悔しい思いしたから、妖の15-15いるけど、もう一体欲しいから、10回回してリナとマジクリンとって終わりかな。

497: おーがちゃんねる
石がかなり貯まったが壊れが来ない
鬼滅式神が両方来た去年の11月が異常だっただけか

富士見はすこし回す

704: おーがちゃんねる
化け物語とか富士見コラボとか
個人的にはなんかあんまり強くねーなーと思ったけど
YouTuberがみんな強い強い言ってらっしゃる

鬼滅コラボと比較する俺が悪いんだろうな…

705: おーがちゃんねる
>>704
そりゃYouTuberも新キャラでたら強い強い言って使ってた方が動画も伸びるわな

706: おーがちゃんねる
youtuberなんて強い強い連呼して裏魔門だの裏列界だの片落ちダンジョンの動画上げるやつがほとんどだからな

708: おーがちゃんねる
で、
裏魔狼の適正パそティ更新されるんか??

709: おーがちゃんねる
鬼滅式神とくらべてめっちゃ強いまではいかないよな化物も富士見も

711: おーがちゃんねる
YouTuberとか龍契士ですらぶっ壊れ言ってるガイジやん
彼らはパズドラに魂を売ったのさ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

今度の富士見コラボのリナのドラゴンキラー推しは、
魔門→マシン
魔廊→悪魔
魔○→神かドラゴン
の流れで刺さる可能性があるんやろな。
#パズドラ
やっぱり富士見ファンタジア文庫コラボはみんな相良宗介狙いか?
富士見コラボの何が強いのかよくわからんけどやたら推してる人が多い気がする🤔
どれが裏魔廊勝てるんだろう
富士見コラボ優秀なキャラ多いな(๑-﹏-๑)
富士見コラボ。宗介は本体と武器2種の合わせて3体欲しいというのを見かけたが、最初の富士見コラボで宗介が出なくて地獄をみたアカウントがこちらです。宗介より確率低いリナが4体出ていたのに。泣く泣く課金続けた果てに何とか1体確保した記憶。今回はキャラ増えてるから更に酷くなりそう。
富士見コラボって強いのか分からないから動画見て少し期間置いてからガチャ引くか考えよう
おはよう御座います。

富士見コラボの確率は
⭐️8が1.5%⭐️7が3%くらいですかねぇ…8と7合わせて25%くらい⁈
鬼滅の刃と同じくらいにして欲しいな😢
富士見ファンタジアのコラボ弱いな😇
このままなら確定買って終わり🙂
富士見、唯一無二な性能してるキャラばっかりー。(最近のコラボは集金感満載。ボン太くん転生はヤバい)
富士見コラボのボン太マジで欲しい。あれで色々遊べる。
リナ武器とボン太の確保が出来れば富士見コラボは問題ない
交換の玉あるかな?
富士見ファンタジア文庫コラボってもしかしてリダチェンのボン太が出てくるやつ?
富士見コラボ初めてだからボン太くんも回収しなきゃなのダルすぎる
富士見コラボ前に宣伝します
左がモッフル、右がボン太くん
ちなみにモッフルのもしも人間だったらバージョンはダンディでイケメンなおじさんです pic.twitter.com/X8oRcQKZ6v
魂萌え!
豊川悦司
2013-11-26




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生