156: おーがちゃんねる
問題はボン太持ってないことやな。10回くらい引くか 

5656
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
161: おーがちゃんねる
>>156
ポン太が気になるなら回せばいいじゃね深追いしたくないがな初回みたいな輝きが無いしな

165: おーがちゃんねる
ポン太の本人っている?
いらないなら2体あるから武器武器で使うけど

スクリーンショット 2021-01-22 22.03.13

6891
 

170: おーがちゃんねる
>>165
武器武器でいいんじゃないかな
あとポン太じゃなくてボン太な

176: おーがちゃんねる
>>170
ありがとう
すまん

194: おーがちゃんねる
ボン太の亜種って結局出なかったな。
ガンコラでディフォルメリダチェン勢出たときは、リダチェン装備にしてくれよと思ったわ

399: おーがちゃんねる
>>194
個人的にリダチェン装備はマッハの進化先と予想している

378: おーがちゃんねる
ボン太もおりゃんし富士見は石全ぶっぱするわ


385: おーがちゃんねる
マッハの武器進化がボン太君を過去の遺品にする。
震えて眠れ

5206
 
386: おーがちゃんねる
ボン太は新しいボン太装備まで増えて重要度が更に上がった

875: おーがちゃんねる
ボン太複数持ってない雑魚おる? 

388: おーがちゃんねる
今どきリダチェンとか使ってるやつおんの?

390: おーがちゃんねる
>>388
裏魔門で使ってるよ 撫子のおかげで片茂周回が容易になった

391: おーがちゃんねる
>>388
俺みたいに未所持の奴らは気になるだろうなマッハリィオパチョその他と比べても唯一無二だろ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生