284: おーがちゃんねる
遊戯王コラボまだかね 
ほとんどのキャラつかわれてないけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
381: おーがちゃんねる
お前ら動くエヴァコラボまで石貯めとけよ

494: おーがちゃんねる
周年で呪術かスラダン来そうだな

496: おーがちゃんねる
>>494
来そうって何か情報あったん?

508: おーがちゃんねる
>>494
電撃コラボくるかも
最近の新規はモンストのおさがり多いし

499: おーがちゃんねる
次銀魂復刻来そうだなあ

501: おーがちゃんねる
ディズニーも来そうだな
妖怪も来そうだな
来そうだな
来そうだな

502: おーがちゃんねる
さすがにスラダンはないやろ
スポーツ系は雑誌まとめてのやつとかしかないよな?

513: おーがちゃんねる
>>502
スラダンの新シリーズが始まるから普通にある




546: おーがちゃんねる
>>513
いやそりゃ知ってるけどバトル漫画でもないのに単体コラボせんやろ
化物語ですらバトルあるんだぞ

644: おーがちゃんねる
>>502
天下のジャンプ様は基本的に単独コラボだぞ。マンキンは元ジャンプだから例外

595: おーがちゃんねる
鬼滅コラボ2からの強化まだ?まだギリギリ息の根のある今やらないと 
今年の年末にはコンビニレジ前の売れ残りお菓子すら姿を消してそう 

695: おーがちゃんねる
ハンターコラボかな? 

504: おーがちゃんねる
モルカーは来そう
だってかわいいもん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

十字覚醒って9周年でのイベント又はコラボで来るって考えていいんだよね?
なにが怖いって、富士見が終わって2週間もしない内に9周年が来るって事よ。
ギリ9周年の情報出さない所でコラボが終わるだろうから見極めが非常に難しい😓
富士見コラボ強すぎてやばwww
魔廊にささる武器もあるし、9周年まえにこれは……回そ
来週来る富士見ファンタジアコラボの分考えてもこの図鑑の追加はどう見ても9周年イベントで新規コラボと見た!! pic.twitter.com/cdL9LqRUet
@pad_sexy 9周年のコラボ楽しみやな
予想としてはビックコラボだと思うからリゼロとかDBコラボとか来れば激アツやなぁ
2/1〜2/15 富士見コラボ
2/8〜2/22 バレンタインガチャ
2/22〜3/15 9周年大型ストーリーガチャ

かな?
パズドラ今割と虚無だよな…物語コラボ開催した以外そんなに盛り上がれる要素が無い
去年の10連ガチャに比べると☆6フェス限もらえるのはワクワク感は無いしな、確定でもらえるほうが確実なのはいいけど
前夜祭第2弾と9周年本番で何が来るかなあ
@DaikeYamamoto 9周年前までにランク999にして、9周年生放送でランク1000直前!裏修羅生放送チャレンジ!してください。コラボ禁止で。


108-L758 PUI PUI モルカー
エンスカイ(ENSKY)
2021-02-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生