157: おーがちゃんねる
ナーガってサブ目的なんか?リーダーならサブでとればいいか 
スクリーンショット 2021-01-22 18.47.19

スクリーンショット 2021-01-22 18.47.11
6894


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
163: おーがちゃんねる
ナーガはさびとでヘイストかけまくって使ってくれって意図がみえみえ

479: おーがちゃんねる
ナーガは義勇 サビトシステムに入る?

509: おーがちゃんねる
ノルザナーガで水復権あるかねぇ

511: おーがちゃんねる
ナーガとか使えそうで結局全く使わなそうな予感
接待ダンジョンが一つ来てガイジにtueeeさせて終わりそう

515: おーがちゃんねる
>>511
コラボ中はゴミ扱いされてたのが数ヶ月後に○○交換しなかったアホおりゅ?になっちゃうんだよなぁ
チャッコールとクリス持ってない雑魚おりゅ?w

514: おーがちゃんねる
錆兎&ドラゴンズまともにプレイしてたら実質デメなし9tW吸収のナーガ使わない予感とかまずしない

516: おーがちゃんねる
ナーガは片義勇にすりゃいいだけか
周回が捗るな

579: おーがちゃんねる
さびとまこも持ってるけどスキラゲしてなかったから公開してる
まぁ冨岡ほかリーダー張れるような手持ちいないけど

580: おーがちゃんねる
鬼滅はそもそもスキラゲダンジョン無かったけどな

583: おーがちゃんねる
>>580
それな

582: おーがちゃんねる
>>579
水パならわりと何でもいけるぞ
錆兎自身もリーダーで使ってもいい

592: おーがちゃんねる
>>580
それならよかったw
>>582
ナーガ当てたらスキル上げて遊んでみる予定だから富士見は楽しみにしてる

596: おーがちゃんねる
ヴェルダンディ持ってるからナーガ交換ギリ要らんと思ってたけど
エンハ上書きも出来るのはアリやな~

交換すっかな~

610: おーがちゃんねる
ナーガ撮った方がええ?

647: おーがちゃんねる
リナ、ナーガ、ヴァレリアどれか1つしか交換できないけど悩むなあ

649: おーがちゃんねる
>>647
リナとナーガはガチャから引くだけの簡単なお仕事だろ

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

進化後の方はこれでもかってほど要素が詰め込まれててめっちゃ強いですね。気になるのは回復倍率と軽減がないところ。武器も錆兎接待でマジで引かせに来てる。あ。交換できるんだった・神




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生