562: おーがちゃんねる
セイナ使い最後の砦「使い勝手」まさかタイムでミカゲ撫子に抜かれるとは誰が想像出来ただろうか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
563: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ今の人権で使い勝手が強みなのはすみじろうだけじゃね…?攻略リーダーじゃなくて周回リーダーだけど
セイナも撫子もミカゲも使いづらいわ
攻略リーダー3体の中だとミカゲが1番使いづらくて1番強い、撫子は平均値、セイナは1番弱い代わりに比較的使いやすいって位置付けじゃないか

564: おーがちゃんねる
俺も炭とさびまこだと思うわ
こいつら凄まじい頻度で使ってる

566: おーがちゃんねる
人のタイムで何でそこまでイキれるのか全くわからん

567: おーがちゃんねる
君のミカゲセイナ撫子のタイム貼ってくれよ全部持ってるやろ?

568: おーがちゃんねる
パズル超上級者がパターン捨ててリトライ重ねまくって絞り出すタイムなんて凡人には何も関係無いわな
どんな立ち位置にいるんだか

571: おーがちゃんねる
自分の3パーティ分のタイム貼ればいいそれだけ
人のタイムでイキるなと煽るならそれくらいやってくれ

572: おーがちゃんねる
そいつが凄いのを撫子ミカゲが凄いになってるのがわからんって話してるだけ何だよなぁ
俺の方が凄いなんて話は一ミリもしてない

573: おーがちゃんねる
逃げてて草
逃げるくらいなら煽らなきゃいいのに

574: おーがちゃんねる
撫子ミカゲが凄い×
そいつが凄い○
って説明しただけなのに何をそんなイライラしてんの
休日初日だぞ、落ち着けよ

575: おーがちゃんねる
環境や状況によって強い奴ってのは変わる訳だよ
つまり最強はメタトロン
メタゲーだけにね😉

576: おーがちゃんねる
セイナミカゲ撫子全部持ってればいいだけじゃん?

577: おーがちゃんねる
1週間前に12分10秒の動画上がったからTA論争はしばらく無くなるな

581: おーがちゃんねる
>>577
11分だぞ��
現行ダンジョンで最強は撫子やな
裏修羅も茂茂と組めるし

578: おーがちゃんねる
あの人のTwitter見てきたら3日前に11分41秒出してたわw
王者すごい



806: おーがちゃんねる
ミカゲセイナ撫子の中だと撫子が一番使いづらい
供給切れがしばしばあるし、火力もミカゲより落ちる感覚がある

811: おーがちゃんねる
撫子はムコカン問題が常にあるね
3色陣うってもほぼ足りないし

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

そもそもクリアタイムでイキってもしゃあないぞ?速さが出るのは強みとしてあるけど、大事なのはよっぽどミスらなきゃ負けないっていう前提の安定感 。そこからの速さ勝負ですから
まあ、めっちゃはええ最強ぶっ壊れ!って人は自分でプレイしてないから負けても問題ないのか




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生