624: おーがちゃんねる
パズドラ飽きてきたからせめて1日裏修羅魔廊1周ずつやろうと思うんだがもう課金してガチャ回す必要ないよな?もう課金辛いわ
てか早く回れるようにガチャ回してるやつらは1日何回回ってんだ?おれも早く回れるようガチャ課金しまくったけど結局1日1周くらいしかしないから意味ないんだよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
626: おーがちゃんねる
>>624
人生だからや、パズドラ は

629: おーがちゃんねる
>>626
なにいってだおみゃーは
1日どのくらいまわってるの?

633: おーがちゃんねる
>>629
正直平日はログイン
休日は暇さえあればやってるな、三時間未満?

661: おーがちゃんねる
>>633
休日3時間はまあまあだけど人生じゃなくてワロタ

625: おーがちゃんねる
ログイン勢に成り下がり申した

630: おーがちゃんねる
>>625
俺もそうなりたいわ

631: おーがちゃんねる
>>625
俺もドラクエ10始めてから毎日スタミナ10しか使ってない

653: おーがちゃんねる
なぁもしかしてパズドラ運営ってめっちゃケチなのか?

730: おーがちゃんねる
>>653
2年前くらいが一番渋かった気がする
緊急メンテとかしてもたまどらとかコイン配って済ませてたし
その頃から比べたらポカポカ

654: おーがちゃんねる
ケチって意味がよく分からん
乞食にとっての感覚なんて知らんし

655: おーがちゃんねる
配布石は少ない方やろな

656: おーがちゃんねる
一年で2000個くらい配られてるんじゃなかったっけ?

658: おーがちゃんねる
始めた頃よりは良くなってる気がする

663: おーがちゃんねる
始めた頃より圧倒的ガチャ増えたしペースも早いから増えたとしても課金しないとやっていけないよな
はやく解脱してえ
 
847: おーがちゃんねる
パズドラに5000円課金するなら本買った方がマシですか 

858: おーがちゃんねる
>>847 
パズドラに課金した方が良いです。 
本は出版する時に、内容を書く人がどうしても中身を増やすので、情報が薄いです。 
一方パズドラは、国内トップセールのアプリです。パズドラをやることで、ビジネスの感覚や、このスレを見てフィードバックを得ることであなたが今後アプリを作りたいと思った時の糧になります。 

なのでバンバン課金しましょう。 

862: おーがちゃんねる
>>858 
なるほど勉強になりますね 
とりあえず課金は抑えて本買いますわ 

677: おーがちゃんねる
魔王達は何をモチベに続けてるの?
ゲームクリア感やべえんだけど…
素材周回なんて時間の無駄だしスタミナも溢れまくり
新キャラ見てもアプデ来ても心躍らない

679: おーがちゃんねる
>>677
次の称号ダンジョンに備えて
精神集中しながらガチャキャラ揃えろ

引用元: 2ch.sc



GAMER ゲーマー [Blu-ray]
ローガン・ラーマン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2011-08-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生