438: おーがちゃんねる
コギーの確率3%くらいかな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
440: おーがちゃんねる
>>438
前回星7=3%×5だったから、星7着せ替えは2.5%やろね

445: おーがちゃんねる
>>440
2.5%か…
確定は買うとしてもう一体追うか迷うな…

650: おーがちゃんねる
実際に撫子で裏魔狼周回してる奴ならホルス枠は不要だってすぐわかるんだけどなぁ
やっぱ性能しか見てないエアプしかおらんな

659: おーがちゃんねる
マギー買わない理由探しの旅
撫子パでガー

678: おーがちゃんねる
みんな言ってるけど撫子パに裏魔廊でマギーはいらんな
指減少とかロック対策は優先度低めだわ

684: おーがちゃんねる
>>678
裏魔廊なんて報酬よくないダンジョン回る意味ないだろ
裏魔廊用のキャラとっても意味ない

それより今後の高難易度を見据えて確保する一手だろ

693: おーがちゃんねる
>>684
もちろん確保はするよ
スペックは高いと思うしね

686: おーがちゃんねる
火力そこそこ出せて追い打ちまで持ってるホルスをスルーする奴は流石におらんよ
裏魔廊撫子に入らないのは確かだけども

688: おーがちゃんねる
撫子で裏魔狼行くときの話してんのに文脈読み取れない奴多すぎなw
俺がいつマギーいらないって言ったよ
パズドラの前に国語の勉強しとけ

694: おーがちゃんねる
>>688
おまえいつも幻影と闘ってるなw

690: おーがちゃんねる
マギーは無しバート無ァスカの裏魔廊救世主な
もってるやつは別に魔廊入れなくていいやろ
おれも色々考えたけど、進化前マギーを採用しそう

719: おーがちゃんねる
脱課金目指してるからコギーの確定みたいなのでも誘惑に負けずにスルーすべきだな
必須サブになるだろうけどこういうとこから徹底しないと

721: おーがちゃんねる
>>719
おれもそういう考えで課金やめたいけど一応買っとくわ

724: おーがちゃんねる
>>721
元々1年半くらい辞めてて、GIGA配布辺りで復帰した後しばらく経ってからまた課金し出して
そのままズルズル行ってしまってるから一度緩むとブレーキ効かなくなる。

結局、交換不可だろうと既存はゴミのままでめちゃくちゃ強い新キャラしか追加しないだろ?

741: おーがちゃんねる
>>724
おれも去年再開して課金止まらなくなって借金しちゃったよ 一回回し始めると止まらなくなるよね
強くてもどうせ使わない奴ばかりだからパズパスと強い確定と交換で抑えたいと思ってる

722: おーがちゃんねる
>>719
課金が悪いわけでは無いだろ
何が出るかも、本当に確率表記通りか確認も出来ないガチャに金入れなければ
単純に楽しむための課金だし健全だと思うぞ

727: おーがちゃんねる
月に趣味にいくらまで使えて、そのうちいくらパズドラに課金するか決めるだけじゃない。お金の勉強してないのかな?

733: おーがちゃんねる
強化前提で性能抑えるのも単純に運営がエアプなのも正当化のために後出しで使い道作るのも全部アホらしいわ

823: おーがちゃんねる
木ホルスは何年も使えるから実質タダみたいなもんだぞ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生