628: おーがちゃんねる
秘宝周回してるけど落ちる枚数体感ちょっと減った感じがスル 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
665: おーがちゃんねる
今さらだけど秘宝の片ヴェロア極醒ルーツの安定パが組めた
セイバーオルタ装備とかテオールがいればサクサク周回できそうだし改善の余地もあるけど、動画で上がってる片ヴェロア編成より楽だったので良かったら参考まで

no title

no title

667: おーがちゃんねる
>>665
10分以上周回にかかるなら一分未満で終わるガネ窟ポチポチするわ

680: おーがちゃんねる
>>667
スマン、スタミナ効率最重視なもんで
あと時間かかってるのは俺のパズルが遅いからで、早い人ならたぶん5分も掛からんだろう

675: おーがちゃんねる
no title

秘宝はパズル無し編成あるけど
最後のルーレットが面倒くさいから周回するの止めた

696: おーがちゃんねる
なあ、今さらガネーシャ回ってんだけどダンボ詰め込んだ方が金出やすくなる?ならん?

697: おーがちゃんねる
>>696
上の方が金が出やすいが、ドロップ確定まで盛ればそれ以上は意味ない

700: おーがちゃんねる
>>697
そうかー、片ヴエロアで十分か

699: おーがちゃんねる
>>696
ないアルよ

701: おーがちゃんねる
秘宝対策しにくくて財窟回ってんだけど皆は秘宝行ってるの?

703: おーがちゃんねる
ガネ屈50秒で回れるし
石1個でプチノエル25体位いくからな
スタミナ勿体ないとかなら秘宝やろな

712: おーがちゃんねる
ドケチの微課金だから、何よりもスタミナ効率を最優先してたけど
スタミナフリーの絶メタとかやってたらアホらしくなった
ガネはもちろん財窟ポチしかしてない

745: おーがちゃんねる
ガネーシャの秘宝、極醒片ヴェロアで10周したら、金33枚、遅延たまドラ11体相当になったわ

内訳は銀46と金8で極醒ボーナスが金10個

秘才の氷城がスタミナ70で遅延たまドラ1~2体だから、やっぱこっちの方がスタミナ効率はいいな
時間はかかるけど

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生