733: おーがちゃんねる
強化前提で性能抑えるのも単純に運営がエアプなのも正当化のために後出しで使い道作るのも全部アホらしいわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
735: おーがちゃんねる
あのさぁ
鬼滅みたいなコラボで一気に人権放出しないとインフレ激しくなりすぎちゃうだろ
毎回毎回人権キャラ求めてるお前らがゲームバランス調整わかってないんだよ

737: おーがちゃんねる
鬼滅みたいにリーダーサブ一新するようなのじゃなくても
環境パに組み替えで入るキャラ1体ぐらいはおらんとしらける

738: おーがちゃんねる
>>737
コギーいるじゃん

スクリーンショット 2021-01-22 18.44.38
 
743: おーがちゃんねる
>>738
裏魔廊の撫子パに入らないよ

744: おーがちゃんねる
>>743
他のダンジョン行かないならそうね
視野が狭いと思うけど

746: おーがちゃんねる
>>744
おれほどいろんなリーダーで裏魔廊やってるやつここにおらんけどな
今使い道ないキャラ取って終わりだからつまんねーって言ってんだよ

747: おーがちゃんねる
>>746
魔廊以外行けば?w

748: おーがちゃんねる
>>747
どうせ他人が考えたテンプレ待ちでどれも使わないくせにうざいわ

739: おーがちゃんねる
でも今となっては鬼滅もそんな攻略面でヤバさないけどな

炭はサブとしては優秀だけどリーダーとしては所詮圧倒的お手軽なだけだし、 式神の方が環境変えた感じある

742: おーがちゃんねる
環境パはとっくに式神で完結してるから未来を見据えて考えないといけないぞ😅

水と木が怪しいと踏んでるからナーガもコギーもとっとけ👍

749: おーがちゃんねる
パズドラは取り逃したら本当に面倒くさいゲームだからな😅

今使わないキャラを集めるのが当たり前になってる😫

750: おーがちゃんねる
廊下の次が来たとして何がドロップすんだろうな
プラスもたまドラもピィも進化素材も強化素材もキラーも潜在も集め放題だし
ルーレット潜在とモンポ?くらい?

752: おーがちゃんねる
カンスト当たり前になってるしキラー需要はランダン程度だから何か貰えるならスパノエ欲しいな☺
もう一桁になってる😱

753: おーがちゃんねる
潜在が遅延ばっかり必要になってキラーを全く使わないのは笑うよな

754: おーがちゃんねる
スパノエなんてスタ0で集め放題でしょ…

755: おーがちゃんねる
スパノエも宝玉くらいの確率で乱入してほしいわ

756: おーがちゃんねる
>>755
その分毎日やってるじゃん

757: おーがちゃんねる
>>756
世の中ニートばっかじゃないんや

759: おーがちゃんねる
>>757
ナニ足りないカニ🦀足りない言ってる奴はただサボってるだけだな

758: おーがちゃんねる
そこで新しい素材ですよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生