693: おーがちゃんねる
リナとクリーオウと新相良武器くらいモミね 
リナは最レアらしいパワーになったモミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
758: おーがちゃんねる
リナいいな…
イラスト懐かしくて好き

805: おーがちゃんねる
リナは異形周回しやすくなっただけでもう充分モミ

930: おーがちゃんねる
リナ武器ないけどいけめすか

941: おーがちゃんねる
リナインバースとボンタの新しい武器ぐらいやなー

944: おーがちゃんねる
現状使い道確定はナーガ武器と木ホルだけじゃね?
他は趣味だよがち

no title

945: おーがちゃんねる
そのイラストだけでももう一体リナ取っとこうって思えるよ

946: おーがちゃんねる
よく見たらリナ攻撃力クソ高いな
ドラゴン以外も火力クソ出そう

947: おーがちゃんねる
よく見たらリナ封印無かった

948: おーがちゃんねる
セイナでもカンストするのにわざわざリナ入れる必要あるんか

958: おーがちゃんねる
原作リナて副属性21億の42億無効貫通できるでほ?

961: おーがちゃんねる
>>958
ドラゴン相手ならスキル使ってどっちもカンストもあるかもな
1/10だからキラー刺さらないと厳しいけど

スクリーンショット 2021-01-22 18.42.14
 
965: おーがちゃんねる
龍王取るのにリナ必須ならきついな

967: おーがちゃんねる
副属性まで大火力って考えるとリナはあったほうがいいかもな

968: おーがちゃんねる
でも転生なのがなー
一方通行はつらいわ

970: おーがちゃんねる
ん、釣り堀大会しとるね

971: おーがちゃんねる
コラボキャラも容赦なく不可逆な転生進化させるのほんとひでえ

972: おーがちゃんねる
リナは2体目転生でいいでしょ
交換も出来るし

975: おーがちゃんねる
ん、リナに転生はないモミ

983: おーがちゃんねる
あれ?リナ転生だと思ってたけど普通に分岐進化か

985: おーがちゃんねる
たてとつ
俺も転生だと思ってた
まあそれでも武器は常に使ってるから交換するんだけどな

987: おーがちゃんねる
あーリナ転生じゃないのか
なら死ぬ気で1体確保したいわ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生