114: おーがちゃんねる
そういえば同時複数ドロップ実装されたんだった 
パスダンだけだけど 
image

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる
>>114
1度きりもそうですから、日野さん😎
たまドラ3体落ちてるだろ?

120: おーがちゃんねる
>>115
落ちたァ!

116: おーがちゃんねる
ターゲット合わせるとドロップ率上がる教を憤死させる複数ドロップ実装

117: おーがちゃんねる
>>116
いたな昔
懐かしい

122: おーがちゃんねる
>>117
あれなんで多かったんだろうな
ダンジョン潜入時に出現モンスターとドロップ全て固定されるのやってりゃわかるだろうに

124: おーがちゃんねる
>>122
ワザップみたいなもんだろうな
なんとなくそんな気がするっていうおまじない的な

126: おーがちゃんねる
>>124
せやろなあ
なお俺のフレンドは最近「ドロ強たくさん積むと落ちコン率上がる気がする」とオカルト地味たこと言っていた
真偽は不明だがおそらく無関係だろうな

131: おーがちゃんねる
>>126
俺が小学生だったころもそうやって謎の真偽不明の裏技流行ってたわ
変わんねえんだな今も昔も

118: おーがちゃんねる
複数ドロップは良いと思う
あとはもはや意味のない宝箱コインをなんとかしろ

119: おーがちゃんねる
降臨ダンジョンも複数ドロップにしてほしい
じゃないと降臨周回よりもピィ上げのほうが効率よくねって状況ばっかりになってしまう

121: おーがちゃんねる
一人からは一つしか泥しないから意味ないと思うぞ

123: おーがちゃんねる
>>121
撃破したときに
10連ガチャドラみたいにボロボロ産んでほしい

125: おーがちゃんねる
たまごドロップまとめるのは配布ダンジョンだけで降臨はユーザーの得になるしやらなさそう

127: おーがちゃんねる
たまドラダンジョンとかメタドラダンジョンとかで複数ドロップして干し飯

136: おーがちゃんねる
道中のゴミがそんなにほしいモミ?

130: おーがちゃんねる
降臨ボスと同じスキルもった素材とかを道中に出して
それが複数ドロップとかしてくれたら
ピィ上げじゃなくてちゃんと降臨周回するቺቻべも出るんだが

132: おーがちゃんねる
ワザップモミジ

134: おーがちゃんねる
ワザップのとおりにやったらポケモンのデータが消えた!

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生