179: おーがちゃんねる
自分のスキルでリダチェンしたときにくるくる~って演出入って入れ替わるの前々からウザいんだけど俺だけ? 
敵にリダチェンさせられるときみたいに速やかに入れ替われよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
182: おーがちゃんねる
変身のキラリーンもなかなかキモい 
まあガキ向けなんだなぁって思ってから距離を置きつつあるからどうでもいいけど 

185: おーがちゃんねる
ガキ向けにしては 
大魔女がみんな豊満すぎる 

187: おーがちゃんねる
大魔女が“みんな”豊満…? 

188: おーがちゃんねる
ん絶壁の魔女おるね 

189: おーがちゃんねる
乗るな、リーチェ! 

183: おーがちゃんねる
そんなこと気にしたこともなかったモミ 
キモちゃんは着眼点も違ってスゴいモミね 

184: おーがちゃんねる
変身のキラキラはダサすぎて心配になるレベル 

186: おーがちゃんねる
普段失敗しても改修遅いかしないのに変身は謎のスピード感があったよな最初のモクモクなんだったんだよ 

190: おーがちゃんねる
変身はもっとセーラームーン並に長くしよう 

191: おーがちゃんねる
変身するときに一度はだかになるんだよね… 

140: おーがちゃんねる
人はなぜ争うのか 

141: おーがちゃんねる
本当に強いやつってゆうのは他人を許す優しさを持ってるからな

143: おーがちゃんねる
ペンギンになれば争いも苦痛も無いメニ��

144: おーがちゃんねる
モミA「ん、争いがあるんだって」
モミG「あらそうなの」w

145: おーがちゃんねる
キモータはどうして戦うの?

146: おーがちゃんねる
はちみつでも見て心を落ち着かせるのだ

no title

149: おーがちゃんねる
>>146
上でとぼとぼ歩いてる奴と動かなくなってる奴で悲しくなる

147: おーがちゃんねる
どうしてはちみつをみせるの…

148: おーがちゃんねる
はちさんってはちみつとられておこらないモミ?

157: おーがちゃんねる
>>148
怒るよマジ刺ししてくる

150: おーがちゃんねる
かなしいかおするよ

153: おーがちゃんねる
ん、パズドラって蜂さん��のキャラいないモミなあ

158: おーがちゃんねる
>>153
光の蟲龍

159: おーがちゃんねる
>>153
蟲龍でおるモミぞ
人型では多分おらん

154: おーがちゃんねる
悲しきキモータ

no title

161: おーがちゃんねる
関羽のスキラゲ素材も鉢だった気がする

162: おーがちゃんねる
ん、蟲龍とかいたモミね
無視してたモミ虫だけに…w

164: おーがちゃんねる
キモちゃんこごえるふぶき吐かないで��
くっさいしさむいモミ��

165: おーがちゃんねる
図鑑番号1313  紫電の女王蜂・ミストレス

166: おーがちゃんねる
おいおいきもーたまさか今日もオワドラもみか?

167: おーがちゃんねる
オワドラじゃないよ
ちゃんとハチの話してるよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生