3種類あるフロアの中からクリアできるのはどれか1フロアだけの特別なダンジョンが、期間中3つ登場!
期間ごとに異なるダンジョンが登場し、それぞれ1つのフロアをクリアすれば魔法石1個と難易度に応じた報酬がゲットできる!
クリアするまでは他のフロアを選び直せるため、各ダンジョンの期間とフロアの報酬をチェックして、自分にあった難易度に挑戦しよう!

3択!ウィンターチャレンジ!【1】

期間:01/23(土) 12:00~01/31(日) 23:59


スクリーンショット 2021-01-23 12.39.56

https://pad.gungho.jp/member/event/210121_winter.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
275: おーがちゃんねる
+15000ならまだしも+1500て
微妙すぎるわ

276: おーがちゃんねる
15000でも廊下回ってればそれくらいすぐ貯まるしな
石一択ですよ

282: おーがちゃんねる
次は遅延15でその次はスーパーノエル10だな
流石にこっちは魔法石1個未満じゃ集まらないっしょ

283: おーがちゃんねる
それをゆうなら
ンポ10万も魔法石1個じゃ無理だぞ

286: おーがちゃんねる
>>283
モンポもタダでソプラノ姫、サゲピィ貰えると思えばお得だよな

288: おーがちゃんねる
今回の3択全部微妙で困る
プラス10000とかなら選ぶけど…

289: おーがちゃんねる
>>288
魔楼周回できない雑魚?

290: おーがちゃんねる
3択でマウントは流石に草

292: おーがちゃんねる
さすがに石一択だろ

294: おーがちゃんねる
中級一択

296: おーがちゃんねる
報酬しょっぱ
全部桁1つ間違えてるだろ

300: おーがちゃんねる
迷わず石だねこりゃあ

390: おーがちゃんねる
今回の3択のポイント1500ってマジか
15000の間違いとしか思えない

391: おーがちゃんねる
1500、1個、10万
桁足りなくない?

393: おーがちゃんねる
報酬魔法石1個とかショボ過ぎモミゃん?

引用元: 2ch.sc



世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0
ときど
ダイヤモンド社
2019-12-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生