448: おーがちゃんねる
ん、今更だけどチィリンてユニコーン��のちいりんこうからとってるモミか…つまり麒麟モミね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
449: おーがちゃんねる
そもそも麒麟って中国でチィリンっていうんだぞ

450: おーがちゃんねる
そんなラジョアはレーヴェンの影みたいにゆわれましても

451: おーがちゃんねる
ん、知らんかったモミ…また詳しくなってしまったモミ

452: おーがちゃんねる
皆くわしいモミねぇ

454: おーがちゃんねる
パズドラは楽しいですとゆえ

456: おーがちゃんねる
no title

チィリンたそ、ボクっ娘だった

458: おーがちゃんねる
チィリンって可愛くないよね…

462: おーがちゃんねる
>>458

no title


水属性でも上位クラスのたそさなんだよなぁ

459: おーがちゃんねる
僕は吉田松陰あたりが使いはじめた一人称

460: おーがちゃんねる
でもチィリン戦の曲ゎ好きだよ

461: おーがちゃんねる
キ麒麟とユニコーンの起源は同じようなもんらしいよ

483: おーがちゃんねる
チィリンって7周年だからかと思ってたわ

486: おーがちゃんねる
チィリンは聖獣の里の定食屋のおねえさんだったのに角満がクソみたいなキャラ付けしたせいで台無しモミぜ

487: おーがちゃんねる
かけてるんでしょ
麒麟のチイリンと中国語の7のチーと

488: おーがちゃんねる
チーにゃ!

489: おーがちゃんねる
今さらだけど今年は九周年だから九尾の狐がボスだったのね

493: おーがちゃんねる
チィリンドラゴンって何なの

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生