561: おーがちゃんねる
今のパズドラ木ホルス買うこと以外楽しみないモミ 
よく考えたら木ホルス買ってどこゆくモミ? 
スクリーンショット 2021-01-22 18.44.38

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
562: おーがちゃんねる
セイナばっかり使ってて飽きたから別のパそティ使いたいし
撫子パ組みたいけどサブ全くいないから木ホルス欲しい

563: おーがちゃんねる
適当なダンジョン行っても指とロックで困ることなくなるからね

564: おーがちゃんねる
可愛い撫子パに木ホルスなんてナンセンス・モミット

565: おーがちゃんねる
ん、原作知らないからなんだろうが木ホルスって金田一少年の事件簿に出てきそうな男キャラが女装してるようにしか見えないモミねぇ

567: おーがちゃんねる
撫子の指はアルバートいるから微妙だよね
ドラゴンシードはカンストで抜くからこいついないと厳しいし

568: おーがちゃんねる
木ホルスと2体目のリナが欲しい
できれば相良も2体欲しいしついでにオーフェンも欲しい
10回引けばなんとかなるでしょ

571: おーがちゃんねる
ゆうてアルバートを指返しのために使えるかってゆうと案外使う余裕無いモミ
ロックも天敵だし木ホルスの一枠はどんな撫子でも入るはずモミ

572: おーがちゃんねる
撫子の廊下ドラシーはなんとかなると思うけど結構きつそうだなとは思う
セイナだと木だから余裕だからいろいろ撫子使ってみたいんだ

573: おーがちゃんねる
みんな撫子持ってるんだふーん

574: おーがちゃんねる
アルバートないけど撫子パ組めるか?
てか撫子ならカンストそんなに苦労しなさそうだけどアルバートくらいの覚醒ないときついもんなのか?

578: おーがちゃんねる
撫子はコンボしてたら軽減張れるからセイナよりはロック解除の優先度低い
アルバートは4ターンだけど裏魔廊に指返し間に合わない場面が無い
だから現環境で木ホルスの席は・・・

579: おーがちゃんねる
よく考えると撫子って優秀な初動対応があるんモミよね
セイナなら初動欠損のケアまで入れると威嚇か27Tスキブが必要モミ
撫子なら自前で初動凌げるから20Tフラットって素敵モミやん

581: おーがちゃんねる
セイナを裏魔廊専用機にしちゃってるから撫子は他用途モミなぁ

582: おーがちゃんねる
撫子のサブに正月アルテミスいたらカンストしやすくなるからそこだけはたこ焼きの強さ実感できる

583: おーがちゃんねる
セイナ廊下は初動は威嚇で変身するから泥調整するからミスすることはまずないよ

584: おーがちゃんねる
正月アルテミスもないけど撫子パ組めるか?
あれはなんの役に立つ役目なの?

585: おーがちゃんねる
>>584
スキブとたそ要素

586: おーがちゃんねる
誰一人魔廊セイナの初動の話なんかしてないモミ

587: おーがちゃんねる
低級4で交換できるアルテミス持ってないのは、、

588: おーがちゃんねる
実質ほぼタダのクリモリーや正月テミス逃す奴はゆったゆったの餌

593: おーがちゃんねる
正月アルテミスそんなに使えるのか
撫子にこれ以上ムコカンないキャラいらないだろって思って完全にスルーしたわ

629: おーがちゃんねる
まあセイナが今の環境で頭3つぐらい抜けてるのは事実やな
他の追随を許さないレベル

640: おーがちゃんねる
ミカゲで13分とか出してる人たちならセイナ撫子よりミカゲなんだろね 

647: おーがちゃんねる
ミカゲって死なないことが強いのかと思ったらそんなに早いのか 

649: おーがちゃんねる
>>647 
正確で速いパズル力ないとキツイと思うけどね 
モミが見た中での裏魔廊最速は76アルテミス撫子の11分台モミ 

652: おーがちゃんねる
>>649 
マジか 
セイナで25分っていってる人いるけど俺も平均25分だわ 
廊下はワンミスで死ぬからどうしても慎重になる 

651: おーがちゃんねる
撫子11分で次に早いのがミカゲだからセイナって最高でも3番手やん 

658: おーがちゃんねる
ミカゲで安定してる人は尊敬する 
ガネーシャに木正方形と闇3セット求められたりするの狂ってる 

668: おーがちゃんねる
ジルレワンパンなんかできるのか 
20億いかないギリギリでカンスト全員と副属性ってこと? 

669: おーがちゃんねる
ヨンパンの間違いでしょ 

672: おーがちゃんねる
もはぁージルレもワンパンできる次第なんモミなぁ 

660: おーがちゃんねる
撫子ジルワンパンはちょっと運ゲーじゃないか
ワンパンしないとゴンゴンしやすいしめんどいなあ

663: おーがちゃんねる
>>660
シエル入れば落ちコン事故無いし
明日から木ホルス来るからムコカン問題も解消する

665: おーがちゃんねる
>>660
スサノオの軽減3ターンあるからカバーできるでしょ

661: おーがちゃんねる
死ななくて早いのは撫子な
ミカゲは欠損逝きだから死にやすさに定評ある

664: おーがちゃんねる
シエルと木ホルス入りのパーティーとか色々なものを捨ててそう

670: おーがちゃんねる
>>664
シエルか木ホルスなんだが?

6845
 

794: おーがちゃんねる
寝て起きたら富士見
貯まった石で20回引けるしリナと木ホルスとオーフェンと相良とナーガくらい引けるだろ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生