666: おーがちゃんねる
そろそろサブ枠増やしてくれてもいいぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
667: おーがちゃんねる
サブ枠増やすリーダースキル持ちは出して欲しい

671: おーがちゃんねる
先に1人で2枠使うドデカモンスターがくる

673: おーがちゃんねる
そろそろ溜まったアシストのスキルか継承元のスキルどっちを使えるか選べるようにしてくんね

674: おーがちゃんねる
2枠使うドデカモンスターは楽しそう
その代わり覚醒が20個以上あるとか覚醒は9個で普通だけど武器が3つ付けれるとかなら楽しそう

675: おーがちゃんねる
2枠使うアイデアいいな

676: おーがちゃんねる
それ何が面白い?
必要キャラ数も半分になってガチャの売上も落ちるし運営にとってもデメリットしかないんだが?

679: おーがちゃんねる
>>676
定額で0.5%くらいにすりゃ大儲け出来る

680: おーがちゃんねる
ナチュラルに場の雰囲気悪くできる>>676みたいな人ってリアルでも同じことやってそう

685: おーがちゃんねる
>>680
2ちゃんやっててよく目にするよな

a「こんなのどう?」
みんな「いいじゃん」
b(人が褒められてるの見ると頭キューってなるからディスらなくちゃ)
みたいなやつ

722: おーがちゃんねる
>>680
リアルでお話しできる友人がこんなヤツにいるわけ無いから心配御無用モミ

678: おーがちゃんねる
覚醒とか火力はともかくスキル枠が一つ減るのはめちゃくちゃデメリットだよね
それを補えるくらいのスキル持ってるなら楽しそう

681: おーがちゃんねる
運営目線でダメ出しする人って後方腕組み彼氏面おじさんと同タイプなのでは?

682: おーがちゃんねる
初期パズドラは1パンティ5キャラ、今は1パンティ10キャラ
そのうちアシスト2枠使えるキャラが出てきて1パンティ15キャラになるモミかもな

689: おーがちゃんねる
>>682
それよりは攻撃には参加しないけどスキルだけは使えるサブとは別枠のサポート枠とかのほうがあり得そうな気がする

683: おーがちゃんねる
なんかネタ考えてゆってみるより文句ゆう方が簡単だしプライド傷つかないからね

684: おーがちゃんねる
突然割り込んで雰囲気悪くして消えてく奴は大体モミトークの奴

686: おーがちゃんねる
お前らって雰囲気とか気にしてたんだ笑

687: おーがちゃんねる
まあ実際問題2枠キャラはユーザ的にも運営的にも旨味ないからいらないモミなぁ
それより0.5枠キャラの方が現実があるモミなぁ
というか武器アシストで実質全キャラ0.5枠キャラになったモミなぁ

688: おーがちゃんねる
おもいついたものバンバン実装してほしいわ
壊れないように壊れないようにばかり考えて
火水けすだけとか7コンボするだけみたいな面白みのない性能ばかりが環境トップにいるの秋田

690: おーがちゃんねる
54盤面「新仕様よりぼくを思い出して」

691: おーがちゃんねる
変わったものをどんどん実装してくれ
そしてその時に必ず障害になるのがムコカンとカンストだ
それは撤廃するか条件付き緩和するとか何とかしてくれ

693: おーがちゃんねる
パズドラってパーティー作るの面倒すぎんだよ
まずレベル100まで上げてスキル上げして覚醒させて潜在覚醒させて装備考えて
んで次に110まで限界突破して超覚醒させて潜在解放させてをまず6体分
だるすぎ

694: おーがちゃんねる
キャラ育成に関してはこれほど楽なソシャゲ探すほうが難しいと思うよ

696: おーがちゃんねる
ビッパズはいつからキッズの要望書き留めるだけのスレになった?
アプリ内にわざわざ問い合わせ機能設置されてるのにこんなところに書いてる時点でお察しだけど

697: おーがちゃんねる
ん、パワーアップ強化でキャラタップしたら即強化素材BOXまで飛んで選べるところまでスキップされればサクサク感は出ると思うモミ

700: おーがちゃんねる
>>697
勝手にいろいろ強化素材なくなってたりしたら怖くない?
管理が逆に面倒臭くなりそう

703: おーがちゃんねる
>>697
ごめんなんでもない
読み間違えた

707: おーがちゃんねる
昔と比べたらUI周りもかなり楽になったけど遅延6振るとき二度に分けないといけないのはいまだに許せねえ

708: おーがちゃんねる
ん、なんとなくそうだと思ってたから良いモミよ
このゲームは無駄に選択回数多いところが勿体無いモミね…

709: おーがちゃんねる
後付機能めちゃくちゃあるせいかタップ回数多くね?てのは常々思う

710: おーがちゃんねる
後付けというか押し間違えたどうしてくれるっていうの防ぐには回数増やすのが1番いいからな仕方ない
でもなぜコンテニューするときだけはワンタップなんだい?

711: おーがちゃんねる
何度もコンテする熱心なユーザーをわずらわせたくないので!

712: おーがちゃんねる
1ターンの間64bitにするってスキル来たら人権

726: おーがちゃんねる
>>712
ワロタ

713: おーがちゃんねる
はい→石消費!!
いいえ→おい本当に石使わないのか?

714: おーがちゃんねる
残念でしたー
アシストつけてるキャラだからアシストできませーーーんは
たびたびうんざりさせられる

715: おーがちゃんねる
変わったものをどんどん実装してくれ
そしてその時に必ず障害になるのがムコカンとカンストだ
それは撤廃するか条件付き緩和するとか何とかしてくれ

721: おーがちゃんねる
あとあれだわ
このコラボのキャラ育てるかーって物語シリーズ、みたいなシリーズ検索してるとき
ノエルのページ行くとノエルでないじゃん?モンスター検索窓消すじゃん?
次のモンスター育てるために表示するじゃん?
これどうにかしてほしい
洗剤や強化は検索非対応でよくないっすかね…

723: おーがちゃんねる
>>721
それ俺が昔から言ってるやつだから
黙ってろ
オリジナルの文句言え

724: おーがちゃんねる
オリジナリティ溢れる文句ってどんなだよ

727: おーがちゃんねる
>>724
たまドラの口の形がイライラするから修正しろ!

728: おーがちゃんねる
>>724
今まで誰も指摘しなかったけど多くのユーザーが不満に思ってることだよ

例えば

297ルーレットやめて選択制にしろ
選択制が無理ならせめて一巡するまでキャンセルした覚醒出るんじゃねーよ

とかそういうの

725: おーがちゃんねる
俺もそう思う
で済むことなのに

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生