255: おーがちゃんねる
YYジュロンドきたー 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる
おっジジュロンドかよ

257: おーがちゃんねる
よっしゃジュロンドか
セイナ様に寄生させてもらおう

258: おーがちゃんねる
ワイワイジュロンド数日前に来てなかったか?
サイクルはえーな

260: おーがちゃんねる
>>258
マジで早えな

266: おーがちゃんねる
ジュロンド降臨しすぎだろ

273: おーがちゃんねる
ジュロンド周回でスキラゲしてる人いるの?

279: おーがちゃんねる
3yジュロンド石回収してないことに気づいたから行ってみたらエンケラス落ちてニンマリ
味方は2人とも1Fで脱落していったが

280: おーがちゃんねる
3ジェロンド遊び行ってみるか

281: おーがちゃんねる
3yジュロンドは覚醒無効喰らったまま2F突入やゴーレム初手全力コンボする阿呆がいて阿鼻叫喚
ジーニャに陣使って全力コンボからの1ダメ連発は見てて微笑ましいのでヨシ

283: おーがちゃんねる
>>281
見事に今2階に覚醒無効のまま突撃体験してきた
めっちゃ楽しい

282: おーがちゃんねる
ジーニャ硬すぎてほんと笑うわ

284: おーがちゃんねる
3ジュロンドこの世の終わりみたいだな
覚醒無効のまま殴る奴多すぎる

285: おーがちゃんねる
3Fまでにだいたいの炭が散ってくのワロタ

286: おーがちゃんねる
降臨初日を思い出すなw

287: おーがちゃんねる
ジュロンドこの前来たばっかなのにまた来てんのか

294: おーがちゃんねる
炭でジュロンド10コンした僕

299: おーがちゃんねる
YYジュロンドでスタミナ99は消費スタミナでかすぎて切断やギスギスはしょうがない感がある

322: おーがちゃんねる
3yジュロンドの全員生存が最高難易度クラスだな

333: おーがちゃんねる
3yジュロンドでしか優越感に浸れない人おるね

334: おーがちゃんねる
3yジュロンドたのぴ~

これでええか?

339: おーがちゃんねる
ジュロンド3y確かに面白いわ笑
一人だとクリア簡単だからちょうどいい

340: おーがちゃんねる
ジュロンド3y酷すぎるな。覚醒食らってるのに突撃するやつ、3F撫子でせっかく炭の防御0スキルもらってるのに平積みして無効貫通組まないやつ。封印くらうやつには呆れたわ。

341: おーがちゃんねる
>>340
覚醒無効食らってて覚醒無効解除スキルが溜まってるのにパズル始めて死ぬ雑魚もたくさんいる

343: おーがちゃんねる
>>341
それな。楽勝に一人なら3コンくらいのワイも3yだと5コンくらいするぜ。

344: おーがちゃんねる
ジュロンド降臨でリナインバースが活躍するらしい

347: おーがちゃんねる
>>344
なお富士見ガチャが始まったら1ヶ月はポッポのみ再降臨させるのでなんなすー

345: おーがちゃんねる
やっと3yジュロンド石回収&野良勝たせられたわ
まじでオートマッチング難易度高すぎる

348: おーがちゃんねる
ジュロンドは撫子でやるとめちゃくちゃ楽
ホッポはセイナのが楽だったけど

349: おーがちゃんねる
ジェロンドとか最近の変身ptならなんでもいけるじゃろ

350: おーがちゃんねる
んなこたあない

351: おーがちゃんねる
3yジーニャで一周回ってくるとふふってなる

352: おーがちゃんねる
ジュロンド強いから、プロストだけじゃなくて新規さんもつくりたいよね

353: おーがちゃんねる
3yジュロンド散々足引っ張っておいて自分だけ生存してしまった本当すまん

368: おーがちゃんねる
no title

ジュロンド特化型パや 笑うくらい簡単にジュロンドが溶ける

369: おーがちゃんねる
やっぱりジュロンド一枚入れて戦うのは難しいのね
すげえ強い敵だと思う
その分手に入れたとき使えるけどさ

373: おーがちゃんねる
3Yで魔王が真っ先に死んでいったりすると
なんか見ちゃいけないもの見ちゃった感じになるよね

496: おーがちゃんねる
>>373
自分の垢のランクによるけど1000超えてるとみんなそこそこ上手いから魔王あってもなくても差がわからんね
ランク700くらいの垢だとまともなのほとんどいないから魔王はまぁそれなりに感じる

379: おーがちゃんねる
ジュロンドクリアしたい人たすけるでニッコリ

391: おーがちゃんねる
3yジェロンドヴァルハラ艦隊でクリアできたわ

394: おーがちゃんねる
>>391
神原がノーマルなのか究極かくらい書けよん♪

396: おーがちゃんねる
>>394
LF究極ひたぎ
サブ進化前ひたぎ2神原両方です

395: おーがちゃんねる
スタミナ溢れてるから3Yジュロンド助けてやる俺マジでイケメン😂

399: おーがちゃんねる
3yジェロンド...なんの成果も得られませんでした😭

490: おーがちゃんねる
3Yジュロンドで救世主プレイしてるとめっちゃフレンド申請くる🥰
承認はしませーん🤪

494: おーがちゃんねる
3yジュロンドタダ乗りほんとすまんw

495: おーがちゃんねる
>>494
いいぞ👍
俺が全部蹴散らしてやる💪

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生