100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

モンストのスピード値が水増しされてるってマ?
てかホントよくみつけるなぁ
#モンスト
youtu.be/nEXXHVXJIZU
ごむひもちゃんねるのモンストのスピード水増し疑惑動画おもしろすぎて草生えたわ()
ごむひもさんほんと凄いな。スピード値の水増しとか普通気づかないって
【モンスト】およそ5割のキャラのステータスで不正な水増し表示が行われていることを発見しました youtu.be/nEXXHVXJIZU @YouTubeより
世の中には変態がいるんだなと再確認した
【モンスト】およそ5割のキャラのステータスで不正な水増し表示が行われていることを発見しました youtu.be/nEXXHVXJIZU @YouTubeより

な、なんだって!?これは不正だ!!!
【モンスト】およそ5割のキャラのステータスで不正な水増し表示が行われていることを発見しました youtu.be/nEXXHVXJIZU @YouTubeより
この人いつか運営に消される
【モンスト】およそ5割のキャラのステータスで不正な水増し表示が行われていることを発見しました youtu.be/nEXXHVXJIZU @YouTubeより

やべーなww考察するとかのレベルじゃないww

運営さんどないするんやろ
ごむひもチャンネルすごすぎない?新しいネタがどんどん増えていく
ごむひもチャンネル最近しょうもないぐだりが面白過ぎてすぐ見に行ってしまう
ごむひもチャンネルの水増し疑惑めっちゃすこ
ごむひもチャンネル変態すぎだろ笑



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生