第5弾
「瞬撃の英雄士・アキレウス」などのレア出現モンスター遭遇率2倍!
01/25(月)00:00~01/31(日)23:59

image

期間中、対象のダンジョンにまれに登場する「瞬撃の英雄士・アキレウス」や「究毒の魔学者・ガスロ」「風華の茨龍姫・ファマ」の遭遇率が2倍になるぞ!
この機会に貴重なモンスターをゲットしよう!

【対象ダンジョン】

究毒の魔学者・ガスロ:「裏・極限の闘技場【ノーコン】/裏異形の存在」

風華の茨龍姫・ファマ:「極練の闘技場【ノーコン】」

瞬撃の英雄士・アキレウス:「壊滅極限コロシアム【特殊/ノーコン】」

https://pad.gungho.jp/member/event/210121_winter.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応
明日からアキレウス作らなきゃ!
アキレウスの武器と本体欲しいから3体落ちるまでやるわ
とても快適だ...
明日からアキレウス集めよーっと pic.twitter.com/KlVOos7DJm
アキレウスって確保したほうがいい感じ?
明日からアキレウスとガスロの確率上がるから2体ずつ位は確保しておきたい
せっかくファマもガスロもアキレウスも出現率UPするんだから強化すればいいのにね
特にガスロ…ヘルさん随分強くなりましたよ…
アキレウス一発遭遇したけどイベントまだだったのね
アキレウス出現率2倍明日からだったのね😥
間違ってやっちゃった
そういや明日からアキレウス2倍か
小生いいかげんアキレウス武器が欲しくなってきたんでござんす
アキレウス武器やっぱりクッソ強く見えるんだけどなぁ
モンポ増やしたいしアキレウスも武器2体欲しいし特に何もない時行くかぁ
アキレウス武器欲しくて回ってたけど炭治郎で余裕ゲーになってて草 pic.twitter.com/gLSpa5SJQ2
壊滅コロシアム錆兎システムで周回できるの強すぎるな
アキレウスのためにコロシアム周回せねば

冨岡錆兎ノルザ周回編成



参考

IMG_4707

IMG_4708


管理人のつぶやき

使い勝手の良い武器なので周回勢は1体は作りたい! 


トロイ (字幕版)
オデッセウス
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生