621: おーがちゃんねる
富士見って引き?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
622: おーがちゃんねる
富士見と化けは最レアが出にくいガチャだったから引かないかな

623: おーがちゃんねる
必要な時はゆったモミって言うから安心しろ

624: おーがちゃんねる
マジクリン欲しいなら引き

625: おーがちゃんねる
3回しか引かないてか石がない

627: おーがちゃんねる
なんでそんなに石ないんだよ
いくらなんでもおかしいだろ

626: おーがちゃんねる
転生宗介かっこいいから欲しいけどまずボン太からなんだよな

628: おーがちゃんねる
新しいダンジョン出て環境変わるまで乞食石貯めます

629: おーがちゃんねる
もうゆったゆったゆっとく?
ゆったリストはいつでもゆえるようにつくったよ

640: おーがちゃんねる
ポン太は武器にしてしまったから欲しい

651: おーがちゃんねる
今ある石150個を軽く投げて終わりかなw

着せ替え&確定買えばもうちょっと石増えるけど
それは周回分に取っておくぜ

654: おーがちゃんねる
あれ?不死身今日だっけ?

655: おーがちゃんねる
あと5分だよ

657: おーがちゃんねる
ナーガは最低3、できたら4欲しいからそれだけ頼むぞ。他はいらん

658: おーがちゃんねる
きときと…きときと…

659: おーがちゃんねる
静寂

660: おーがちゃんねる
ウオオオオオオオボンタ引けました!!!!

661: おーがちゃんねる
富士見ダイヤ連発キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

667: おーがちゃんねる
ナーガの武器めっちゃいいな

669: おーがちゃんねる
no title

めっちょ運いい!3回引いたらこれ!

670: おーがちゃんねる
不死身オロチきたwwwwwwwwww

671: おーがちゃんねる
no title

5回。はいクソー

672: おーがちゃんねる
ザエンドってね
no title

677: おーがちゃんねる
9回全部雑魚ダイヤ
ゴミ

678: おーがちゃんねる
いっぱい回そうかと思ったけど5回で欲しいの全部出たし撤退してええか?

no title

679: おーがちゃんねる
意外と2はすぐ来たから交換で終わるかなー、闇のやつどうなの?いるの?
no title

682: おーがちゃんねる
マジックリン4体も増えてしまったモミ

683: おーがちゃんねる
no title


4連続クルツでキレそう
こいつスキル名ざまあみろだし

684: おーがちゃんねる
え、このコラボ回す価値あんの?

685: おーがちゃんねる
マギー買う必要無くなったありがとうモミ

no title

687: おーがちゃんねる
久しぶりに大ちゃんに感謝だわ
no title

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

無課金で貯めた石で富士見全ツッパやはりガチャ運だけはいい男👩‍🚀続きは来週🖖
#パ
pic.twitter.com/k27rszINco Nco
富士見コラボ20回。10回でやめても良かったのですがもうちょっとと思って追撃してみました。宗介、ナーガが無かったのですがクリーオウ好きだからいっかw
#パズドラ pic.twitter.com/1UwmfnD7XQ
早速富士見コラボ引いてみた 無料プラス自前の石の分で計7回 後半の3連ちゃん 最高やん? #パズドラ pic.twitter.com/7Ll4k3tucO
やっぱり、最レアしか出ない私の富士見
☆7は実装されてません😇pic.twitter.com/CJV1Tkgkaj j
パズドラ富士見ファンタジアコラボ16連w

あとは木ホルスだけだ‼️ pic.twitter.com/etFBpiOcED
富士見コラボ8回引いたけどどれ強いのか分からん pic.twitter.com/AvOPA1xqKY
富士見ファンタジア文庫コラボ
脅威の星7率10%‼️

タヒね pic.twitter.com/vdTrKp6roy
富士見コラボ9回
星7が2回なのでまあ普通か
ぽん太くんでたんで最低限はオッケー
みんな優秀だからもっとあたってほしいのお pic.twitter.com/wjk4aPNY49
ナーガこんかったけど富士見コラボ撤退安定 pic.twitter.com/mWkGAcXRVz

参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生