75: おーがちゃんねる
よしアキレウス集めるわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる
コロシアムスタミナ200だと思ってた

116: おーがちゃんねる
昔はそうだった

117: おーがちゃんねる
撫子使い始めてアキレウス武器欲しくなってきたけどコロシアム周回めんどくさすぎる

122: おーがちゃんねる
アキレウス出現率2倍か。ところで元々の確率はどこに書いてますか?

126: おーがちゃんねる
昔意味もなく周ってた時は10%くらいだったかな

123: おーがちゃんねる
アキレウス乱獲しますウオオオオ

125: おーがちゃんねる
コロシアム久しぶりにやったけど怠いな

127: おーがちゃんねる
コロシアムって超覚醒使えないから返信キャラきつくね?

130: おーがちゃんねる
コロシアムは炭治郎で初クリアしたなぁ

131: おーがちゃんねる
実を言うとクリアしてない

132: おーがちゃんねる
コロシアムは炭セイバーでおけ
この組み合わせほんと便利だわ

139: おーがちゃんねる
炭セイバーより冨岡ブレイズの方が便利

136: おーがちゃんねる
コロシアム5周でアキレウス0や。たいぎい

137: おーがちゃんねる
>>136
アキレウスの出現率2倍で10%ぐらいだから期待値的にはあと5周すれば出るよ

151: おーがちゃんねる
>>137
アキレウス10周目に出て死んだw

159: おーがちゃんねる
アキレウス結構落ちるな

163: おーがちゃんねる
アキレウスそんな便利なんかな?
ラベル耐性ならライダーベルトをジュロンドあたりに付けたいし泥強ならソルジャーマスクでL字もあわせて欲しいしで今一つ魅力に欠ける

IMG_4708
 
166: おーがちゃんねる
アキレウスはガチャに混じってても確保推奨されるレベル取っとけ

168: おーがちゃんねる
6周でアキレウス0
スタミナ切れたのでおやすみ

170: おーがちゃんねる
アキレウス武器は割とよく使うわ
痒いところに手が届く性能してる

172: おーがちゃんねる
アキレウス武器はねずこ武器と同じ覚醒って言うと強そうに聞こえる

19
 
171: おーがちゃんねる
コロシアム手も足も出ない雑魚だったから何となく敬遠してたんだけど
炭セイバーで行ってみたら道中サクサク進めて余裕だった
と思ったらボスが火力不足でやられたわ…

179: おーがちゃんねる
コロシアムのどこに死ぬ要素があるの?
一番実質体力多いやつでも20億程度だしパズルミス意外じゃ死なんだろ

180: おーがちゃんねる
錆兎システムで周ってるんだけどアキレウス5ターン耐久中に死んだよ

181: おーがちゃんねる
>>180
錆兎システムで行ってるのか…
せっかくアキレウス出ても安定しないじゃん

185: おーがちゃんねる
>>181
攻撃与えないように意識してたら回復消し忘れて軽減貼れなかった私のミスですね。全然周回した事なくて10周目くらいで初遭遇だったから焦ったw

187: おーがちゃんねる
>>185
なるほど
消しすぎず軽減を貼って適宜回復できればいけるのか

183: おーがちゃんねる
お前らまだアキレウス作って無かったのか😅
アキレウスシールドスキルマにした俺から言わせて貰うと作る意味ないぞ😂

まーったく使わん👍

186: おーがちゃんねる
アキレウスシールドはスキレベ1で使いたいw

188: おーがちゃんねる
コシュまるのせいであんなに難しかったコロシアムが炭一つでこんなに簡単になるかね

189: おーがちゃんねる
アキレウスシールドスキルマで草
頑張ったな

190: おーがちゃんねる
コロシアムでコシュまるに初遭遇した時俺は2秒で投了した

192: おーがちゃんねる
久々コロシアムやったけど簡単すぎてビビる
火4個で頭おかしい火力出すぎだろ炭

195: おーがちゃんねる
20周以上してアキレウス2回遭遇で2回とも負けたw
錆兎システムやめるわw

199: おーがちゃんねる
コロシアム初めて行った時はアリスファスカでめっちゃ苦労してクリアしたのに今では炭治郎使えば10分程度で負ける要素なくクリアできる
一年でインフレしすぎだよな

221: おーがちゃんねる
コロシアムはほんと楽になったな
ティファでヒーヒー言いながらクリアしてたのが懐かしいわ

引用元: 2ch.sc



冨岡錆兎周回PT



管理人のつぶやき

アキレウスのモストつよつよポイントはターンの重さ!これにより様々な用途で使えます!
冨岡錆兎とかスカレ伊豆湖などの周回パは勿論、撫子なんかの木パでも超強い!
アキレウスの雲版きたら超強いのにな〜と思うおやすみなさい 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生