561: おーがちゃんねる
ダックソの76リダチェンマギー撫子編成いいな流石に強い 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
586: おーがちゃんねる
ダックスが動画上げてる76リダチェンマギー撫子いいね
裏魔廊お散歩時代到来だわ
マギーの実装で撫子はセイナミカゲを随分引き離したなぁ

609: おーがちゃんねる
76マギーが強いらしいね

621: おーがちゃんねる
76マギーいいねぇ
嫁ルシャナの使い道出来て良い事だ

637: おーがちゃんねる
76リダチェンマギーセイナは花嫁ルシャナ居なくてもボルカンで代用出来るのが偉いね
編成難易度そんなに高くなくても十分過ぎるほどに強い

643: おーがちゃんねる
76マギー最強か

スクリーンショット 2021-01-22 18.44.38


646: おーがちゃんねる
7×6リダチェンマギーで遊んできた
割と実用レベルに強かった

no title

no title

648: おーがちゃんねる
no title

出番来たか

673: おーがちゃんねる
76マギー撫子つよすぎ

694: おーがちゃんねる
YouTuberがこぞって76マギー使ってるけどそんな強い?
耐えれる数値的に2倍+25%軽減より低くね?

697: おーがちゃんねる
マギー進化前の方がええんかな。

703: おーがちゃんねる
マギーとボン太が人権って
合体した76マギーも強いのワロタ

717: おーがちゃんねる
76マギー撫子はスキブとHPのライン達成が面倒で編成難易度かなり上がるな
これは流行らない

727: おーがちゃんねる
76マギー撫子最強すぎん?

732: おーがちゃんねる
76マギー詳しく

733: おーがちゃんねる
>>732
ダックスが動画上げてるよ
アルバートと違って木5個繋げなくて良いからめちゃくちゃ快適

734: おーがちゃんねる
マギーならリダチェン発狂素で受けれるのがいいんじゃない

745: おーがちゃんねる
76マギーはオオクニがゴミ化するだけでも裏魔廊耐性あると言える

753: おーがちゃんねる
>>745
ゴミ化するって言っても7コンボ組めなかったら終わりってこと考えるとジュロンド打った方が楽だし早くない?

746: おーがちゃんねる
ドロップ毎ターン3、4個作り続けるキャラが最強って言われてるゲームで76はその盤面自体を12個増やすんだからそりゃデメリット薄けりゃ最強になって当然だろ

751: おーがちゃんねる
>>746
しかも7コンボで半減と60%減だからね
攻撃倍率出さずに耐久出来るのがすごく便利

747: おーがちゃんねる
正月アルテミスにリダチェンよりもマギーなん?

749: おーがちゃんねる
>>747
スキルターンみろ

750: おーがちゃんねる
76マギー撫子マジで人権

754: おーがちゃんねる
みんな76好きだね
俺はめっちゃ嫌いだけどパズルがめんどくさい

757: おーがちゃんねる
スーの放送みたけど

マギー撫子 指7.5秒しかなくてわろた

758: おーがちゃんねる
ダックスのやつ吸収ついてないしオデドラ出たらめちゃくちゃぐだるし微妙やな

761: おーがちゃんねる
撫子運用するなら76の方が融通が効く
逆にセイナは大体生成だから56で充分

762: おーがちゃんねる
マギー撫子はジュロンドファスカ必須レベルだろこれ
じゃないと指が足らなさすぎる

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

某イッヌのひとの動画見たけど76マギー撫子狂ってんな
前言撤回、76マギー撫子強そうなので買います
ダックス氏もあっき〜氏も裏魔廊76マギー撫子の動画上げてるっ🙄
撫子撫子で周ろうとしてたけど、どうなんだろう。
裏魔廊最適解は誰ですか?
76マギー×撫子のススメ🖌

・撫子を持ってなくても組める(あるならさらに快適?)
・マギー+リダチェンのターンが撫子の変身ターンと同じなので、マギーのLSを実質7×6盤面として扱える
・3色陣の事故がない
・リダチェン対策の400%ダメージも高い軽減率でノースキル対処
76マギー撫子やりてえんだよおおおおあああ

管理人のつぶやき

頭ひとつ抜けてるらしい!使ってみたみんな感想お願いしますー!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生