221: おーがちゃんねる
アキレウスの奇石だけ何かのガチャで当ててたからコロシアムあんまり周回しなくて済んだわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
964: おーがちゃんねる
アキレウスシールド作るのにアキレウスの希石いるとかマジかよ...λ

966: おーがちゃんねる
アキレウス作るのにアキレウスの奇石要らんからまだ良心的や

989: おーがちゃんねる
マルチでアキレウスやると一回出会うだけで武器作れるから良かったわ
もう二度とこのルーレットクソダンジョン行かなくて済む

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

アキレウス進化させたりするのに素材のスタジャとか進化させるのに
ゴッドカノープスの希石いるのがめんどくさいなぁって思ってたら
今カノープスが出てくるテクニカルダンジョンがスタミナ0という神イベントが行われてたと気づき
ゴッドカノープスに進化させて希石10個作った
意外にいるからなこいつ pic.twitter.com/oU0oYkyd1C
アキレウス武器にするのにアキレウス希石いるってヒドイ😭
アキレウスの希石はトレード出せるんだよな
アキレウスの希石量産しないとな、、
今からはアキレウス集めだ
希石分も合わせて10体くらい欲しいところ pic.twitter.com/QzPXLcmERg
アキレウス進化させんのにもう一体必要なのか😅
アキレウスゲット。
武器化にアキレウスいるんかい。
アキレウス武器2つ使うことなさそうだけど、周回楽そうだし作っとこうかな〜
アキレウスって何体あればいいんだろう
本体2、武器2、予備の希石2くらいあればいいかな
ガチャは一旦置いといてアキレウス武器作らねば。(仕事しろ)
アキレウスは、最低本体を自前で確保しないと行けないし、武器作ったら終わりだから、あんまりトレードの需要なさそう。
アキレウス取りに行くためのナーガ錆人システムにつけるためのジルレガート武器にするためのジルレガート取りに行くために76撫子魔廊調べるか
アキレウス武器にするのにアキレウスいるのかよ
あと1体取りに行かんと
アキレウスを武器にするのにアキレウスが必要なエリスと同じパターンのヤツですかwww pic.twitter.com/K01x1pcIuR

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生