408: おーがちゃんねる
ナーガって、サビト義勇の相方で使えそうだな。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
545: おーがちゃんねる
なんか毎回義勇の相方増えてくな

551: おーがちゃんねる
>>545
言われてみれば確かに

642: おーがちゃんねる
ナーガと義勇共存できんの?

649: おーがちゃんねる
>>642
義勇×究極ナーガで、追い打ち、ムコカン、2コンボ加算、ダメ属性吸収と、シナジー効果は高いかな、と。
軽減無いけど、周回パなら十分。

654: おーがちゃんねる
>>649
めっちゃええやん!
フラクの追い打ち武器も伊之助武器も必要なくなるって事なのかなようわからんけど

708: おーがちゃんねる
>>654
ナーガのスキルが18ターンだから、伊之助かターン長いのかアシスト無しにしないと、直ぐに貯まっちゃうかもね。

656: おーがちゃんねる
>>649
回復きつくね?

704: おーがちゃんねる
>>656
さびまこ×4なら毎回回復も消すし、周回パとして使うくらいなら十分じゃないかな。
自分の場合、2体目の義勇やデフォルメヴェルダン持ってなくて、ずっとアンドロメダを相方にしてたから、全然ありかなと思ってる。

672: おーがちゃんねる
ナーガ錆兎悪くないけど
ヴェルダンディから乗り換えるほどじゃないんだよなぁ

767: おーがちゃんねる
義勇ナーガって義勇義勇や義勇ヴェルと比べて利点がまるで見えない

769: おーがちゃんねる
>>767
吸収無効スキル持ってるからアシスト気にしなくて済むくらい

770: おーがちゃんねる
>>769
とはいえサビト使っていると自然とアシストスキル貯まるからな
ナーガになにをアシストするかにもよるけどそれならヴェルにいのすけでもいいわけで

774: おーがちゃんねる
>>770
そりゃなんでもかんでも持ってる人は気にならんだろうけど義勇と組んでスキルのデメリット発生しない2ターン吸収無効と2ターンエンハだから便利じゃね?それが交換で手に入るから喜んでるだけよ

772: おーがちゃんねる
究極ナーガはスキブ5でW吸収無効とエンハ持ってるからサブとして結構長く使われそう

780: おーがちゃんねる
ヴェル→ナーガでテープ追加、超覚お邪魔プラス選んでもスキブ5固定、溜まらなければナーガに好きなアシスト乗せれるからそこで更に耐性稼げる
結局ヴェルに吸収無効乗せてそれ専用にするならナーガの方が編成自由度が圧倒的に上
ただ回復力低いからチーム回復盛らないと裏三針で回復減少くらいまくった時死ぬ

引用元: 2ch.sc


参考

スクリーンショット 2021-01-22 18.47.19


6601


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生