408: おーがちゃんねる
ナーガって、サビト義勇の相方で使えそうだな。
545: おーがちゃんねる
なんか毎回義勇の相方増えてくな
551: おーがちゃんねる
>>545
言われてみれば確かに
言われてみれば確かに
642: おーがちゃんねる
ナーガと義勇共存できんの?
649: おーがちゃんねる
>>642
義勇×究極ナーガで、追い打ち、ムコカン、2コンボ加算、ダメ属性吸収と、シナジー効果は高いかな、と。
軽減無いけど、周回パなら十分。
義勇×究極ナーガで、追い打ち、ムコカン、2コンボ加算、ダメ属性吸収と、シナジー効果は高いかな、と。
軽減無いけど、周回パなら十分。
654: おーがちゃんねる
>>649
めっちゃええやん!
フラクの追い打ち武器も伊之助武器も必要なくなるって事なのかなようわからんけど
めっちゃええやん!
フラクの追い打ち武器も伊之助武器も必要なくなるって事なのかなようわからんけど
708: おーがちゃんねる
>>654
ナーガのスキルが18ターンだから、伊之助かターン長いのかアシスト無しにしないと、直ぐに貯まっちゃうかもね。
ナーガのスキルが18ターンだから、伊之助かターン長いのかアシスト無しにしないと、直ぐに貯まっちゃうかもね。
656: おーがちゃんねる
>>649
回復きつくね?
回復きつくね?
704: おーがちゃんねる
>>656
さびまこ×4なら毎回回復も消すし、周回パとして使うくらいなら十分じゃないかな。
自分の場合、2体目の義勇やデフォルメヴェルダン持ってなくて、ずっとアンドロメダを相方にしてたから、全然ありかなと思ってる。
さびまこ×4なら毎回回復も消すし、周回パとして使うくらいなら十分じゃないかな。
自分の場合、2体目の義勇やデフォルメヴェルダン持ってなくて、ずっとアンドロメダを相方にしてたから、全然ありかなと思ってる。
672: おーがちゃんねる
ナーガ錆兎悪くないけど
ヴェルダンディから乗り換えるほどじゃないんだよなぁ
ヴェルダンディから乗り換えるほどじゃないんだよなぁ
767: おーがちゃんねる
義勇ナーガって義勇義勇や義勇ヴェルと比べて利点がまるで見えない
769: おーがちゃんねる
>>767
吸収無効スキル持ってるからアシスト気にしなくて済むくらい
吸収無効スキル持ってるからアシスト気にしなくて済むくらい
770: おーがちゃんねる
>>769
とはいえサビト使っていると自然とアシストスキル貯まるからな
ナーガになにをアシストするかにもよるけどそれならヴェルにいのすけでもいいわけで
とはいえサビト使っていると自然とアシストスキル貯まるからな
ナーガになにをアシストするかにもよるけどそれならヴェルにいのすけでもいいわけで
774: おーがちゃんねる
>>770
そりゃなんでもかんでも持ってる人は気にならんだろうけど義勇と組んでスキルのデメリット発生しない2ターン吸収無効と2ターンエンハだから便利じゃね?それが交換で手に入るから喜んでるだけよ
そりゃなんでもかんでも持ってる人は気にならんだろうけど義勇と組んでスキルのデメリット発生しない2ターン吸収無効と2ターンエンハだから便利じゃね?それが交換で手に入るから喜んでるだけよ
772: おーがちゃんねる
究極ナーガはスキブ5でW吸収無効とエンハ持ってるからサブとして結構長く使われそう
780: おーがちゃんねる
ヴェル→ナーガでテープ追加、超覚お邪魔プラス選んでもスキブ5固定、溜まらなければナーガに好きなアシスト乗せれるからそこで更に耐性稼げる
結局ヴェルに吸収無効乗せてそれ専用にするならナーガの方が編成自由度が圧倒的に上
ただ回復力低いからチーム回復盛らないと裏三針で回復減少くらいまくった時死ぬ
結局ヴェルに吸収無効乗せてそれ専用にするならナーガの方が編成自由度が圧倒的に上
ただ回復力低いからチーム回復盛らないと裏三針で回復減少くらいまくった時死ぬ
引用元: 2ch.sc
参考
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
新時代の葉だと思う
それも強い使い方の一つだと思う
相当無理するけどサブ垢でも取ろうかなあ
ヴェルより良い点は横に並んだ回復がつながって7個消しになっても追い打ちしてくれることとダブル吸収無効の回転率が高いとか
あとはロックされて回復なくても水4つ消し+パズルすれば追い打ちできるとかかねえ
まあヴェル持ってたらいらないんじゃね
周回で必須級になる未来が見える
エンハもデフォで持ってるの地味に便利だし
軽いターンでアシスト乗っけやすい奴なら変身跨ぐとはいえノルザもいるしそっちのが火力出るし
使ってもないのに強さがわかるわけないやろ
というかこれをLFどちらかで持っておく安心感が半端ない。義勇さんも無敵とルーレット消しできるし、こいつらでいくつギミック対策できるんだ、ってくらい有能な組み合わせ。
攻撃倍率控えめで回復倍率ないから慎重にね…
ノルザナーガにするとLFで雲テープお邪魔対策できて、ノルザの回復倍率と軽減でナーガの割合復帰をカバー。ナーガはサビトシステムだと9Tでたまり直すし、レギン武器継承ノルザも4Tで溜まり直す。異形後半のムコカンラッシュにもノルザサビトでループ出来て無双よ
裏三針周回なら義勇義勇で伊之助アシストで後半義勇の素スキル使えた方が良いと思った
絶対使うわけではないけど
アシスト溜まるからシステムでのスキブ5はメリットになってないよな
義勇の超覚醒スキブにしなきゃそこまで困らんけどね。まあシステムで多過ぎるのはデメリットってのは分かる
コットンのやつとかね
スキブ多すぎるのは明確なデメリット
ターン数的にも覚醒的にもハマるのだけアシストすれば良いだけだしこのぐらいのスキブ数はデメリットにならん。ハマるアシストが存在しないならデメリットでしかないけど