900: おーがちゃんねる
裏魔廊の安定編成を誰か教えて
ほんとにマジで

何で当たり前のようにポンポンクリア出来てるか分からない
たまに見かけるゆしろう武器付けてる編成も意味が分からない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
902: おーがちゃんねる
まだそんなレベルだと裏魔廊やるにははやいよ。
エンドコンテンツなんだから表が余裕になったらやりなさい

904: おーがちゃんねる
裏魔廊難しいよ
ユーチューバーのパクって、あとは自分で相手の行動記憶していくだけ
脳死では勝てんよ

911: おーがちゃんねる
>>900
愈史郎は2階のシードを抜きやすくするために採用されてるのが一番大きな理由だよ。
あとテンプレ組めるならパズル力なくても立ち回り理解してればクリアできるはず。ミカゲ推しといてあれだけど、レス見てる感じミカゲは今はまだ早いかもな笑

913: おーがちゃんねる
裏魔廊は対策必要な所だけ気をつければ耐久力あるパーティなら割りと何でもクリアできるよ
物語シリーズとか星7以上忍以外全員リーダーでクリアしたし
成れれば余裕

927: おーがちゃんねる
>>902
王冠は45個持ってるので(ここ2年くらいのランダンは1個も落としてないです)、そろそろ裏魔廊はクリア出来ても良い気がしてて

>>904
自分は研究が足りないのかも知れないと思った

>>911
そうなんですね
スキルマですよね?
スキル使う前提だとすると
そこの解説してる人のを見たことなくて

テンプレがどれ参考にして良いのかさっぱり分からずで
テンプレが分かればそれで立ち回ってみたいのだけど
昔は無課金だったので手持ちで編成を頑張って考えたのに、ここ1年くらい1ヶ月15万円くらい課金してるせいでキャラがありすぎて、何が何だか分からなくなってるのかも知れないです

>>913
慣れですかね
魔王チャレンジの時にセイナパで、大袈裟じゃなくて200回くらいチャレンジしたのですが

941: おーがちゃんねる
>>927
ガチャコンプしてるなら裏魔廊は闇吸収捨てたミカゲで良いんじゃない

948: おーがちゃんねる
>>941
ミカゲのサブは先ほどの人に聞いたけど、超覚醒やら潜在やら何を参考にしたら良いのか分かってなくて
潜在は遅延を降っておけば大体良い感じ?

959: おーがちゃんねる
>>948
no title

はい

965: おーがちゃんねる
>>959
ありがとう!
とりあえずこれで行ってきます

レスくれた他の方々もありがとう

949: おーがちゃんねる
>>927
バズる力より慣れがすべてだからな。
表で練習

957: おーがちゃんねる
>>949
確かに裏と表って敵のHPなど以外は大きく変わってなさそうなので、
まずは表練習からやるのが良さそう
表は一度はクリアしてるけど、表からやっていきたい

ちなみにyoutuberは裏修羅編成が多くて、裏魔廊はそんなに回ってなさそうで、最適編成が分かりづらいのかも

ここの人らは新しいキャラが出る度にそのキャラを使って裏魔廊クリアのスクショ上げてるから本当にレベルが違う

931: おーがちゃんねる
王冠45個持ってて指足りないとか武器のスキル上げ要るか聞くとかあり得るの?

932: おーがちゃんねる
>>931
面白いと思ってんだよパズドラ民のユーモアセンスはちょっとわかんねえよな

943: おーがちゃんねる
>>931
本当です
下のスクショ見て
裏魔廊もクリアしてません
煽りとかネタではないので


no title

no title

953: おーがちゃんねる
ここまで聞いてるとランダン専門なのかな
それかアカウント買ったか

962: おーがちゃんねる
王冠0だけど裏魔廊いけるよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生