104: おーがちゃんねる
エクセルでだーっと並べて見てたけどノルザは変身リーダーでダントツ実質HP低いな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる
>>104
そうやね、流石にノルザはサブ要因

106: おーがちゃんねる
ノルザはスキルにすべてをつぎ込んだ女

6156
 
311: おーがちゃんねる
ノルザが強化されることはない

623: おーがちゃんねる
ノルザの型落ち感酷いけど、よくよく考えたら江戸時代の軽減だったな

625: おーがちゃんねる
ノルザはスキルだけぶっ壊れてたからな

626: おーがちゃんねる
あー究極ナーガ軽減ないのか
これなら戦場ノルザで毎ターン戦場ノルザループの方が良いかも

698: おーがちゃんねる
ナーガノルザは回復泥5足りんとか使いにくいの忘れてたわ
レナードもミカゲの目覚めで割と何とかなるしやっぱ確定枠マギーだけで良かった気がする まあ闇ブラキ武器とかナーガも使い道は有りそうだし確保はしたけど

702: おーがちゃんねる
ナーガノルザよりライダーブレイズノルザのが強くない?

713: おーがちゃんねる
ナーガパはノルザが必須パーツだからないならいらんと思う

812: おーがちゃんねる
進化前後ナーガで組んでサブにホッポとノルザループしたら結構耐久強いと思ったけど、回復間に合わなそう

917: おーがちゃんねる
ノルザは実装時のガチャで5万入れて追ったな。 去年実装のキャラだとファスカと並んでノルザはビビッときたわ 

924: おーがちゃんねる
ノルザはツクヨミ出てからだろ

991: おーがちゃんねる
ナーガ無難に強いな?そう思わないか?

992: おーがちゃんねる
使い方よくわかんねえっす

993: おーがちゃんねる
ナーガは非変身なら間違いなく最強クラス
半減条件が強すぎる

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラで富士見コラボが来ましたがナーガノルザいいかもしれない。回復L字めんどいけど。あとやっぱり納得いかんのがノルザ回復力5倍つくからといって変身前半減だったのが変身して軽減に落ちるのやっぱ納得いかない。HP倍率もないのに回復力あげてもHPぶっ飛ばされたら意味ないでしょ pic.twitter.com/tE4qImAtRv
ノルザにHP倍率ついたらワンチャンありそうだけど
でもノルザって軽減しかないの?HP倍率ないの?えっ…
進化後ナーガでノルザ復活したな

ノルザナーガHP盛れるし
回復L字で軽減率上がるし
回復は元々過剰だし
W吸収無効も継承要らず

クソ強そう
ノルザを強化しないでナーガでHP倍率を上げていく流れか
ナーガ、ノルザの相方でダメ属性両吸収付いてるの理想的過ぎるな
ノルザもう一体欲しくなってくるな
あとナーガ引いちゃえば富士見コンプだし交換も考えたいけどノルザいないという現実を思い出して冷静になった。
ノルザとナーガどっちが需要あるかな
ノルザ何かの間違いで1.5半減にならんかなー

管理人のつぶやき

コロシアムで義勇の相方として使ったけど、スキル壊れてるはw
2ターンで使えるから上のレギンもすぐ溜まるし、回復上書きできるしやべえ
義勇のポテンシャルやばすぎ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生